2/11新潟 17:00

というわけで、カツン2012ツアー初日に行ってまいりました。 久々のカツン、ほんとに楽しかった。亀梨君がちゃんと格好良くて、上田君の短髪が新鮮でいつもより格好良くて、もうほかに言うことないってくらい楽しかった。 カツン、みんな浮き足立ってたしね…

ドリボ初日

なんで舞台行く前に更新して、行ったあとは放置なんでしょうか。前回の更新をあとから見たら、びっくりするほど内容がなくて本当にびっくりいたしました。 リアルタイムの感想はツイッターでつぶやいちゃうから、ブログに書く気がなくなるんだよね。 という…

どりーむぼーいず!

とっても久々の更新です。見てる人いるんかなw 私自身も自分のブログ久々に来ました。ほぼ一年ぶりか。 だってコンサートがないのだもの。書くネタがないのだもの。 今年は仕方ないですよね。色々予定が狂ったよね、ってことでそこは別に気にしてないのです…

マウスピース2

後で更新する、と書いておいて早、、、何日が経ったかなw その間に神戸にびゅーんと行ってきました。 上田君はいいよね、素敵だねって思って帰ってきた。マウスピースは、愛にあふれているので好きです。メンバーもスタッフも、観客も丸ごと愛してくれる上田…

代々木公演

初の代々木競技場。今回初のマウピに行ってきました。 ホント、上田君は裏切らないよね。公演の中身がどうとか、わりとどうでも良くなるレベルで、上田君を好きでよかったなって思えた。幸せ あとは、あとで更新するよー。隠してあるのはメモ程度にセトリが…

終わったね!!!

終わりましたね、今年のツアーが。長かったー。5月からやってたもんね。 長かった。長かったし、色々あったし、なんかもう新潟のこととか良く覚えてないんですよ。あのときはアルバムなしでのコンサートだったんだよねー。不思議な感じ。らいなうとかなかっ…

いざ韓国

韓国に行ってきます。入出国が一人という事情もあり、不安しかない現状@羽田空港ですが、初の韓国と言うこともありますし、楽しんできたいと思う次第。 脱退とか何とかは、考えると腹の辺りがキューっとなるので、今は敢えて深堀はしないようにしてます。 私…

今の気持ち

最近はめっきりツイッターにいます。 ここに戻ってくるときはろくなことがないなー。あまりまとまっていないけれど、今の気持ちをちょっとだけ記しておきます。

新潟に行って来ました。

今更だけど、レポです。 しかし11時開始で東京から日帰りってのは辛いねえ…。カツンでまさか11時開始なんてことがあるなんて思わなかったよ>< でも、まあ、楽しかったのです。とてもとても楽しくて、やっぱりカツンが好きってなって帰ってきました。 変な…

4月!じゃなかった、5月!

ツアーですね、とうとう。 さっぱりテンションあがらなくて、カツン放置の日々でしたが、昨日Mステだったんね。 Mステ見てたら、早く会いたくなった。Going!って好き系統じゃないのかなあ、って思ってたけど、そうでもなかった。雄ちゃんの低音とか、なんか…

少クラを見てます。

K TV

私は本当に短髪のかめたんが好きだ!たとえ素肌にネクタイ、というトンチキな格好だったとしても。というかトンチキには慣れている、というかむしろ私はあの半端な丈のパンツのほうが気になる、気に食わない。 でも、好き。髪型ってホント重要!って思う。顔…

拍手レスとか何かもろもろ。

何だかんだ、前の更新で書いてみたけどさあ。結局、私はソロとカツンを天秤に掛けられて、ソロを選ばれたことが悔しいのね。 カツンツアーのほうが規模が大きいじゃん!こっちは金銭でしか返すものはないのに、その大きさで言ったら勝つはずのカツンツアーよ…

またか

久しぶりですこんにちは。 カメ誕もデビュー祝いもスルーしたのに、昨日の報道を受けて久々に更新したくなりました。嬉しくない!!! といっても、そこまで悲しくはないなあ。 だって、今回は仕事だからね、彼らの中に個人尊重の価値観がある限り、こういう…

友&仁 2/16 2部

ふと思ったのですが、ラブユアセルフは「君が嫌いな君が好き」というタイトルじゃだめだったのかな。半年後、曲名を思い出せなくて「君が嫌いな君が好き」としか言ってない自分が容易に想像できるのですが。 だって、カツンの曲Love多くね?イメージだけだか…

ブランク

先週いっぱい、ちょっと海外に旅行に行っていたので、カツンに対して浦島太郎です。お久しぶりです。 年明けに只管ゲームをやっていて、いっさいテレビも雑誌も見てなかった時期に思ったのですが、露出多い時期の1週間のブランクは追いつくのに1ヶ月以上かか…

D-MOTION Mステ!!!

格好いいいいい!!!久々にカツンでテンションあがった!英語歌詞多くて、何の歌かさっぱりわからないですけど。ふうん、D-MOTIONかぁ、なんなんだろう、、、って感じで見てた。 てか、今のT-Tって超格好よくないですか!!!「一人だと〜♪」のところの田口…

第3話

相当はまっております。ヤマトナデシコwww 恭平とスナコが幼児で楽しいのです。今日の恭平タソは愛が知りたいお年頃。これって愛?と聞きまくり。ヒロシ君が誘拐されて必死なスナコを見て、あれが愛?ストーカーされて、これが愛?と、初めて愛って言葉を知っ…

第2話

楽しいんですけど!!!!かめたんドラマが楽しいなんて何事wむしろこんなに普通にドラマ見れるとか何事www 期待してなかっただけに、うれしい誤算><前回はてっきり短髪亀梨にあがってるだけだと信じていたのに。あー、なんだろう。 無愛想乱暴喧嘩っ早い…

オキテ

今更見ているので、見ながらちょこちょこと。メモを。 上田君は教科書に残るくらい大きいことをやりたい。 スーツの中が豹柄。まあ、似合うよね。かめたん かめたんをどうにかしたいマツコ。かめたんの2倍くらいありそう。あの狭いスペースに嵌る亀梨。かわ…

追記(というか書きたりないw)

そういや、OPが面白かった!なんで踊ってるんだろう…ってしばらく理解できなかったけども。みんな一応踊れる人なんだもんねえー。格好いいわあ。あ、スナコちゃんは知らんけど、、、一番踊りにくそうで大変だなって思った。 しかし、白スーツいいよな。OPだ…

とりあえずこれだけ

ねえ、今更なのはわかってるんだけど、短髪亀梨超格好いくない?切ればいいのに、切ってほしいのに。つか、あんな半端に見せられたら、現状が不満になってしまうwww ほんと、これからずっとあの髪型でいいいのにー。と思いつつ見てました。あと、恭平のキャ…

はなまるマーケット

野球の話するかめたんは目がきらきらしているね! 髪が長くてしゅんってするけど、冬和也はそれでもいい!って思うのが不思議。つか、アウェーでトークしてるときの笑顔がすごく好き!目を細くして、口あんま開けてない口角上がる感じの表情がすきー。って、…

ボクらの時代

仁君が、幼い。大人に囲まれてるからかな、ちょっとかわいらしい雰囲気だと思った。でも、どっちかって言うと進行役っぽいですね。 恋愛を語るってテロップのわりに、あまり恋愛について語ってないしなー。 つか、髪長いなー。なんかちょっとツヤツヤしてい…

復活!

どうでもいいエントリですが。 年始早々にFF13を買ったせいで、うっかりジャニーズから完璧に遠ざかっていました。一番レコが忙しい時に、すべてをレコ任せという事態に。今からいろいろと見ようと思います。さっきFFクリアしたしー。 嵌ると終わるか飽きる…

総括

明日は朝から帰省するので。今日が最後の更新です。っていうか、結婚してこの方、更新頻度がめっきり低下した拙ブログなので、最後の更新とか最初の更新とか、今更なんですけども。 さて、今年の私は自分の生活が一変したこともあって、ジャニからはずいぶん…

何を書いたらいいかわからん

我が家に新しいPCを導入したので、いろいろ更新もしやすくなり、すこし更新熱が高まっているんだけど、もう、いまさら何を更新したらいいかわからない。 とりあえず今は寝れないしDVDを見てた。で、1582の傘フライングのところで、「この目に〜♪」って歌って…

DVD見てきたよ

先週はいつもの田口担と、昨日はayanoさんとナミキさんと。ライブDVDは誰かと見るに限るよね!一人で見てるとうっかり別のことし始めるw ドーム公演ってすごい昔のことみたいに感じた。でも言ってること変わんないのね。亀梨くんがバンダナして出てきたとき…

ドラマとかアルバムとか写真集とか

私が今週頭からインフルによる高熱でうんうんと唸っていたら、色々とこう、情報がいっぱいネットに溢れていて、もう夢か現かわからなくて困ったよ。 とりあえず亀梨くんが恭平ってどういうことだよwwwwwwヤマトナデシコがドラマ化ってのはなんとなーく知って…

Happy birthday

T-

超今更なんだけど、田口君はぴば!!! 最近更新していないけど、せめておたおめブログとして機能させようと思って1ヶ月。早々にそれを破ってしまった。 先週の冠で、肉焼いてるだけだけどうまいって言われるとうれしいって言ってた田口は私の好きな田口です…

SHORT but SWEET

山下コンに行ってきたよ、という話。というか、行ってみたらじんじんがいたよという話。っても、散々ハイクに上げたあとですが、それのまとめw 結論としては、マイファミ楽しい…かも?でしたwww