いざ韓国

韓国に行ってきます。入出国が一人という事情もあり、不安しかない現状@羽田空港ですが、初の韓国と言うこともありますし、楽しんできたいと思う次第。


脱退とか何とかは、考えると腹の辺りがキューっとなるので、今は敢えて深堀はしないようにしてます。
私が好きになったカツンが、変わってしまうことが恐いです。

でもまずは、予定されてた5人を楽しむって、休業が出た時点で決めてたから。
何も考えずにカツンを楽しんでこようかなって思います。


ちゃんと悲しんで泣くのは彼らが表立って、脱退を発表したらかなあ。
このままあやふやなままいなくなるとは思っていなくて、どうせ衝撃を受けるなら1回にしたい。
っても、地味にマニュアルで体力削られているわけですが(笑)なんかさ、本人達が脱退について触れられないってのがなあ、、、事務所はカツンを潰したいのかなあと思ってしまう。
今の状況ってヲタが疲弊するだけで何もいいことないのよね


さて、そろそろ出国手続きしてきます。
今日休み取ったから、上田ソロコン初日は諦めたんだし!その分も初の海外公演を目一杯楽しんできます。
あ、せっかくなのでハングルのグッズが欲しいな〜。