どりーむぼーいず!

とっても久々の更新です。見てる人いるんかなw
私自身も自分のブログ久々に来ました。ほぼ一年ぶりか。


だってコンサートがないのだもの。書くネタがないのだもの。
今年は仕方ないですよね。色々予定が狂ったよね、ってことでそこは別に気にしてないのですが、しかし暇だ!暇だった!!!こんなにどこにも行かない夏は久々でございました。


さて、そろそろドリボですねって更新です。
カツンから結構遠ざかっていたので、今回のドリボ情報は中丸君も出るよ!というレベルしか知らないのですが、初日はちょっと行ってくる予定です。台風来てるけど、つか、いい加減にして欲しいけど。カツンは嵐を呼ぶなにか。