2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっと書きます

bigShiningの、見開きでムビステに乗ってる6人が映っている写真が、とてつもなく好きだ。 あんな大きなステージ。大きなセット、豪華な照明。きらきらのステージに立つ6人が、明るいライトの下できらきらしているよ。こんなところでコンサートしてたんだよね…

届きました

backsideだけ見たんだけど、もうおなかいっぱい><格好いい!!!!どきどきするので、いったん休憩です。ふぅ 格好イイね!私、写真好き。誰かが見たカツンがすげー格好いいととっても高揚します。 上田君がステージの上で座ってボーっとしているのとか、…

どうしよう

スターいっぱいありがとうございます。 しかし、ああいう内容のエントリにスターがいっぱいだと、とても複雑な気持ちになるねw どうせ次があったら行くし、テレビ見るし雑誌もチェックするし。そんな状態なのに、いちいちあんなこと書いても不快になるしさせ…

ネガティブっぽいこと

仕事中に文章にしてたら、すげー鬱った。なんでこんなにアイドルで真剣になるんだ、と思い至るほどに鬱々とした。 まあ、なんか、カツン自由なのは分かったけど、あの赤西を放置すんなよって思ったよね。フォローしろってんじゃなくて、もう少しシャンとさせ…

北海道総括

何を書こうかなあと思っていたらこんなに時間が経ってしまいましたw まあ、なんかツラツラと書こうと思う。まずは忘れたくないことだけ。楽しかった時間もいっぱいあったので、そういうのをちょっとでもいいから溜め込んでおきたい。 仙台もちゃんと書いてな…

北海道終了〜

旅立ち前は不安もありつつ、入ったら入ったで苛立ちもありつつ、だったけど、行って良かったって今は思う。 今更ネタバレもないと思うから隠さないけど、上田ソロでTimeとDICTATORが聞けたので、マウピ厨はお腹いっぱい胸いっぱいです。 DICTATORなんて、演…

いってきます!

明日から北海道いってきまーす。 って、最近ぜんぜん更新してないや!お久しぶりです、元気です! なんか、色々ねえ、、、って感じですが、大丈夫かな札幌。。。って心配しても行くしかない!朝早いので頑張るー。 メールはこちら→jinyaduo@gmail.com

交換のお願い

カツン北海道公演で、以下のチケットを探しております。 求:8/22 2部 2枚 譲:8/22 1部 2枚 (アリーナ) なるべく同等席での交換希望です。詳しい席は連絡いただければ、お伝えします。 連絡先はこちら→jinyaduo@gmail.com どうぞよろしくお願いいたします

仙台雑感

さて、仙台! なんかレポって言うか感じたことなどを、つらつらと。楽しかったことも書くけど、うーんって思ったことも書くよ。 ちなみに結果的に土日公演2部とも入りました。その節はありがとうございました<私信