2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡30日

会場入って、空飛ぶ船がない!ってびっくり。あれ、石川だけじゃなかったのか。いらないからいいけど で、タブーでエレベーターじゃないことに、またびっくり。石川と同じリフター使ってた。 田口の髪は、伸びるの早くないか? 石川から一週間とちょっと空い…

担当アンケート結果

忘れかけていたんですけど、拍手で担当教えてくださいアンケートしてました。いや、どういう人にご覧いただいているのかなあ?ってのが気になったので、唐突に始めたんですけど。 終わるのも唐突です。今日終わりにします。 もともとウチは、拍手とか多い方…

東京ドーム4日

友人が余らせているようなので、掲示させてください。 8/4 東京ドームのチケ欲しい方いませんか? 41ゲートの10通路12列か13列とあまり良い席じゃないんですけど。 もし、お探しの方がいらっしゃいましたらk_jinya@yahoo.co.jpまでメール下さい。2枚です。

気持ち悪いほどに

ヘイセイのYourSeed@先週のMステを見てるわけですが。なんで好きなのかさっぱり分かりません。 山田と高木に目がいくのは、今のヘイセイの押しだから*1ですか?私が気になるからなんだろうか…。微妙なところだなぁ、と。 しかし山田も高木も変わったなー。 …

拍手レス

もう、はてなの仕様変更に全然ついていけません><詳細編集の画面、久々に見た…。 >日記の削除方法を教えてくださった方 ありがとうございました!!!削除できました!わざわざ担当アンケートの回答までありがとうございます。お手数をおかけしました。

ナビ

U N

久々にナビ買っちゃった。中丸がまた変なこと言ってたから。 酔って変になった上田なんて、見たくなかったってどういう意味w 面白いなぁ、中丸くん。彼のインタビューとかでも思うけど、何か純なものが好きだよね。や、普段の上田が純だって話じゃなく、変な…

中丸君の楽しい時間

N

雄ちゃん舞台のチラシが欲しい!!! もう置いてないのかな?欲しいなー格好いい!!!

Mステ

Hey!Say!の新曲が好き!!!*1 音楽番組は大体撮ってて、さらっと見てから消しちゃうんだけど、ちょっと惜しいことしたなーって思うくらいには好き。今回のMステはしばらくHDDに残しておこうと思うよ。*2 曲調、好みってのもあるんだけど。なんか、Hey!Sayの…

仙台後編

格好良いんだけど、あの人。むー…。 なんか色々萌えポイントはあったと思うんだけど、カメが中丸からバトンタッチでバンジー飛ぶトコが、本当に格好良かった><てゆか、もう、メガネ取って><*1 もう、ホントなに、あの人。面白くなあああい。ぱっと引き受…

中丸舞台上田ソロコン

ゆうたん舞台は、なぜか今日ぴあで発売してたんですね。 チケが取れなかったので、がんばって探すーと愚痴っておりましたところ、友人が代わりに取ってくれました!ありがとう!!!!ホント助かる。 っていうか、ここ連日のチケ探しに疲れた、私。 ドームの…

いつの間にか

一昨日の日記で、はてなダイアリー付けた日にちが365日を超えていた。 ここを初めてから、もう2年。更新したりしなかったり、自分の気の赴くままに書いていたけど、どうやら2日に1回くらいは更新していたみたいだよ。びっくり。 てか、飽きやすいのに、も…

こんな夜中に

うちわを作りたい衝動に駆られた 荷物になるのがイヤで、持ったことないんだけど。自作なら、解体して帰れるんじゃね?と思いました。使い捨てうちわ。 行きは良いけど、帰りに持って帰るがいやなんだよねー。 とりあえず、次はペンラは持っていかないことに…

石川続き

下のエントリ、変なところで切れてるけど、追記しない!あんな連想ゲームみたいな思い出し方、途中からやろうと思っても出来ないよ>< ちょっと文章の構成だけ変えてみたけど、まだ読みにくいし。ケータイからあんな長文あげるもんじゃない。。。 とりあえ…

石川

楽しかった〜。レポ書きたいけど、すでに記憶が怪しいw あ、若干ネタばれありますので、以下ご注意下さい。 あと、レポではないです。ただの感想。

石川レポ

さて、何が書けるかなあ。とりえず思い出した順に書いてこ。 ちなみに、20日両部と21日1部のごちゃ混ぜです。ずっと後ろのブロックにいたので、見えないとこも多かったけど。

髭男爵

……… 上田が可愛かったなー。亀梨クンは少し髪が……。大好きなんだけどなーあの二人。 まあ、でも全体的に可愛かったような気がするので…。いや、でもなー。 ということを、ツアー始まってから繰り返している気がする 最後の写真にビックリした

そろそろ

U

たっちゃんソロコンのお振り込みに行こうかなあ、とおもいまーす。一日は友人につき合うってもらうとして、あと1,2回は通いたいんですが。コンサートでおひとり様*1って寂しいよねー。誰か、行く人いないかな(´・ω・`) てゆか、そんなにチケとれんのか?キ…

仕事に飽きた

カツンの、パンフとかVTRの撮影場所って猿島?なんか見たことあるような気がするんだけど…。 別に違ってもいいんだけどさ。 猿島、一回行ったけど、好きなんだー。 適度に自然があって、わりと小さい。手ごろに近いし、大人数で遊ぶんだったらいいと思うんだ…

思い出し萌え

今更どうでもいいだろうけど、はき出したい 広島のアンコールで、重い〜(カメ)軽い〜(仁)って歌った後に、ちょっと笑っちゃって歌えなくなったカメの顔がすげー好き。ちょっと困って笑う顔、好きなの。首かしげて苦笑してた!!! あと、仙台ラストは、なん…

静岡

もう、いろいろうらやましいんですけど>< やっぱり行きたかったー。こんなに会社が平和なら、休んでも全然平気だったのに><いや、仕事は平気じゃないけど…。 とりあえずみなさんのレポ読んでるだけで楽しいー。 ホント最近のじんかめ、どうしちゃったん…

最近嵐さんをテレビでよく見かけるのですが。*1 最近の翔クンきらきらしてる…気がする。 あと大野くんが格好良いい。って、これはドラマのせいか?あの髪型似合う!と思う。あ、早く魔王見ないと>< という感じで、今まで嵐さんに感じたことのない気持ちが…

猫連載

シゲの大学生活が面白すぎるw 学生って意味のわかんないことするよねって、ちょっと懐かしくなってしまった。

はぴばじんじん

A

おめでとう、はハイクに書いたからもういいか、って気もする。 最近のじんじん大好き。昨日、シネマスクエア買っちゃった。格好良かったから。でも最近のWSは全部とり逃してる。見たかったけど、まあいいやー。*1 そんなテンションでいつも見てます。カジュ…

予告のほうがテンション上がったw

昨日のカートゥンKAT-TUN、仁のしかマトモに見てないんだけど、ちょっと面白かったw あの構成考えている人、女に恨みでもあるのかしらwww女性陣の恋愛観自体にもちょっと問題あるけど。わざとだよね、あんな感じにさせてるの。 てか、仁もあんまり変わら…

石川21日1部

復活当選してしまいました。 今更…。しかも21日は行かない予定だったのに>< チケの到着日が17日という非道さなので*1、交換とか出来ないし。 *****以下削除***** *1:しかも一回返金したから、もう一回振り込めっていうんですけど。また手数料取…