2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TVぴあ

まだ1週間なのに、コンサートとカツンが恋しくて買ってしまった。大阪いきたーーーーい! なんか、最近また仁が格好いいなーって時期が来ていてね。っていうか、私もともと相当じんじんが好きだけどさ。カツンで序列付けるならって話するときは、とりあえず…

なんだそれwww

【DREAM BOYS 追加情報】 《FC申込受付期間を延長しました!》 7/6(月)消印有効 ※郵送でお届けする申込案内に6/15(木)と記載されていますが、7/6(月)消印有効まで受付いたします。 メール登録をされていないYou&J会員のお友達にお伝えください!! ということ…

Navi

今更だけど、ようやく入手したので。 白雪姫とシンデレラ。…って、どういう話だっけ???途中赤ずきんが混じりそうになりながら読んだよ(色々頭が重傷)。 だれもディズニーなんて一言も言ってないのに、ディズニーの話を混ぜてくる亀梨赤西。そして、連想ゲ…

6/15ってばかじゃないの

ドリボ来てましたね〜。そっかーこきたんじゃないのかー。今回、あれを処理してくれる人はいないのね…。毎度毎度、聖様乙ーって言うの楽しかったのになあ。 まあ、てごにゃんはNEWSで一番見てみたい人*1だったので、ラッキーといえばラッキー。しかしすばる…

ごくせんThe movie

公式サイトを見たお。かめたんがスーツ><ごくせん3って一回も見てないんだけど、人間関係くらいおさえておくべきかな? っていうかさ、ドームレポ書いていない日のどっちか*1のごくせん宣伝MCで、 A「俺以外全員出てるの?」 K「…いや、まだ、色々あって言…

犬の回

かわいい…上田×犬の可愛さにはずれはないよね。かわいいかわいいかわいい><そして例に漏れずKUがかわいくてどうしようなにあれかわいいよね。最近雑誌もチェックしないし、二人ロケとか思ってなかったから早々に動揺だよ。 「犬が5匹います」「そして」「…

タケノコの向こう側

ようやく見た!てか、先週たかが30分が確保できない生活だったってどうよ… 今週は先週ひたすら早帰りした分のツケを必死で払う感じになりそうだけど、それでも冠見る時間くらいはあるよ! じんくんが幼い感じで可愛いと思いました。かわいい。 タケノコの向…

祭りの後 夢の後

久々に担当システムの1つがトラブったよ*1!先週初に会社の大規模人事異動があってその煽りをくらったんだよ。大体人事異動がシステムに反映されるのは、引き継ぎ期間もあって4営業日ほど。事務の人が気の早い人だったら、金曜日にトラブってた可能性も大…

思い出したこと。

ネタバレでも何でもないとおもうから隠さないけど。 サプライズの収録直前に、ちょっと時間が余って、中丸のHBBで場を繋ごうってなったときの話。亀梨クンがなにをおもったかドナルドの声やるーって言い出したんだよねー。 で、ゆうたんのHBBとこきたんのRAP…

8連続ラスト!!!!!!!

完走!!!!カツン完走、私も完走!後先考えずに騒いできたよ! そして、下にも書いたけどJUMPもカツンもアリーナツアーで頭がぐちゃぐちゃだよ>< とりあえず今日の分のレポ。多分途中からちょっと沸いています><今回は本当に亀竜が私の萌えポイントを…

5/22変更点

今日のゲストは涼介とゆうりさん JUMPコンのお知らせとカツンツアーのお知らせがありました。日程が完璧被ってるのですが、どうしたらいいかな。悩み余地はあまりなくカツンなんだけど。 ねえ、とりあえず上田が好きすぎてどうしよう…。亀梨が上田かわいいっ…

幻聴か><

毎日通っているので、そろそろCDよりも生歌のほうが慣れて参りました。

5/21感想

今日はバクステ正面。近いような遠いような、不思議な感じ。ま。ドームはどこにいてもそれなりに遠いよねさて、明日で一区切りですね。長かったようで短かったなあ…。 全部行かないと言っていたのに、蓋を開けてみれば全期間参戦ですよwwwまだまだ私はここか…

5/21変更点

今日は木星の日? 今日はゆうとりんがゲストでした

5/20感想

遅れてもいいやーと思ってたのに、全然間に合ったのです。かなり余裕! 今日も天井でぼんやりと。一応最後の天井席。基本的に地上には降り立たないのですが、明日明後日は1階スタンドなので。ドームは近さよりも正面を取る方が見やすい。

5/20変更点

水星の日。今日は亀梨です。 今日のゲストはキィたんでした。

5/19感想

やっぱり当日に書かないとメモの意味がなくなることに気づいた!忘れる!!! 日月の感想は後回しで、今日の分について。 てか、今日はうっかり乗り換えを失敗して、開演に間に合わず><最初から間に合わない気持ちで行くのと、間に合うつもりで間に合わな…

5/19変更点

火星の日。あかにしくんだよー 今日は入って良かったよ〜。どうするか結構悩んだんだけど。*1 なんか、もう、仁亀厨には色々たまらない日でした そんな感想は後ほど。 今日のジャンプゲストは藪ちゃん。 *1:結局東京公演は全部入るよwww会社から30分ってこと…

欲望だけ 夢を見て 突き進む

多分ネタバレ含む

5/16感想

段々過去の記憶がなくなってきました。仕事行くと忘れるなあ。 16日は1塁側3階スタのメインステージ寄りからぼんやりと。3階スタはちょっとテレビ見ている感覚。

5/18変更点

(5/19 0:05追記) 月の日。今日は淳之介 今日はサプライズがあったので、結構大きく変動です。 ゲストは光!きぃちゃん来ると思ったけど、サプライズはそういう構成じゃなかった\(^O^)/

初日感想

3日目の終わった今日、初日の感想です。 つか、初日の感想は初日に書くべきだと思った。修正された公演を見ると、そっちの記憶がよみがえってくる。 まあ、公演中に書いたメモの書き起こしを中心に。 3累側1階スタで参戦。

5/17変更点

太陽の日。今日はこきた ゲストはありたんだよ〜。ありたんの感想まで纏めて別館に書いた! あ、あとはマッチさん。マッチさんって言うの違和感なんだけど。近藤真彦がいました。あと優馬。今日の優馬は衣装着ていなくてゲスト風味。優馬、毎日いるけどいつ…

5/16変更点

(17日23:55全面修正) 土星の日。上田君担当です。 ゲストは知念と増田。ジャンプの感想は別のところで書くことにしたよ。 とりあえず初日との変更点だけ。

PV

いつの間にかカウンターが200000回ってた!ありがとうございまーす☆ ここを始めたのは06/06で、100000超えたのがどうやら08/04らしい。1年でアクセス倍になってるよー。主にスターとハイクのせいと思いますが。こちらからのアクションが増えれば、リターンも…

初日雑感

細かいところは後で書くとして。

5/15セットリスト

とりあえず本日のセットリストと立ち位置とざっくりとした時間とか。。。 アンコール1回の合計3時間、ちょっと長いかな。最初の15分は今日はカット、だと思われます。 しんたろーがカツンコンでも存在感と威圧感を醸し出していた。あの子の位置づけが全然見…

わあ

お星様ありがとうございます!!!!!!!こんないっぱい貰ったの初めてです><ビックリした。ありがとう あと、ayano*1さんからも印象バトンいただいてしまいました。回答は下にあるので、ayanoさんの印象を。 すごい優しい雰囲気のある可愛い人で、そし…

ノシ

来月結婚するんですが。っても、式を挙げるわけでなし、単に引っ越しをして入籍するだけです。ようやく新居を決めて、契約書類用意したり、引っ越しの諸々の計画立てたり。。。楽しいけど、面倒くさい>< 結婚を決めてから約一年。式もしないのに、壮大な一…

おお

PC復調!HDDいかれてるから、騙し騙しだけど、あと2ヶ月頑張って><*1 CDをちょっと聞き込んでいたら、春夏秋冬がかなり好きになってきましたよー。最後の方の揺れる感じがクセになる!と思った。頭から離れないよね。ってのと、めずらしくあのパートはみ…