2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新?

今から帰省するので、更新納め。 MISSとWITHを買ったんだけど、見る時間もなく、来年に持ち越しだよ。今年の年末は例年になくバタバタだったけど、それは確実に女王コンDVDのせいです。ふう… 一年の振り返りしようかなあ、と思って、今年のコン参戦数を数え…

マルチアングル

なんでシクセンと愛コマだったんだろうなー。面白いけど。想像外のところが面白かったw という話を別エントリで。

DVD

久々に見ると格好良いね!!!いや、格好良いけど、笑えるところもいっぱいあった。DVDってそういうのがいいよね。細かいところまで見える。結構回数通ったつもりだけど、ぜんぜん見てないもんだなあって思いました。 なんか、結構記憶も薄れてて、なにが格…

MステSP

登場シーンの衣装はLIPS???最近の衣装は印象が似てて覚えられません>< ドンチューで来るかと思ったのに。でもドンチューの亀梨衣装が嫌いなので、ちょっとほっとしたー。 と思ったら、歌の時は衣装替えorz いや、へるの衣装?は好きなんだけど、半端な…

VOCE

だから女性誌って好きだ!!! VOCEです。 いいですよね、アウェイって。手を抜かないというか、編集者の言葉でなにかを見つけようとしてくれる。基本的に賛美だから、ちょっと笑っちゃうこともあるけど、人の目を通した彼をみて気づくこともあって、言語化…

予告が…

予告が一番テンション上がった件。 あー、ホント短髪かめたん大好き!最後、レーサーっぽい格好して5人で歩いてくる*1ところがカッコイイーって思いました。カッコつけてるカメが一番好き^^あと、Tシャツ好き。 ADロケは、何なんでしょうか?ANと友達部…あ…

KAT-TUN楽曲大賞2008

今年もそんな季節ですね。というわけで、横にバナーを貼ってみました。毎年、ありがとうございます<主催者様 ジャニーズ楽曲大賞は、カツン以外を知らない身にはなかなか手を出しづらいので、カツンだけの楽曲大賞はとってもうれしいです。*1 今年はどんな…

チケット

取れた…。よかったー。全然確認できなくて、なんか他の方の当落みてて、大変そうっぽいなあって思ってたから、どきどきだったんだけど。 よかったよかった。3月の予定なんてさっぱりわかりませんけど、とりあえずはチケット確保できただけで十分です^^

オリ☆スタ

露出高い時期に更新止めたら、何書いたらいいか分かんなくなったー。 というわけで、とりあえずオリスタ。今更だけど、気にしない(・ε・) あ、え、何から書こう…。最近、勢い任せの文章ばっかりだから雑誌難しい。。。 とりあえず、田口君の踊る発言ですかね…

PV&めいきんぐー

振られる設定の二人が重すぎる…。 こきたんは、やり直したのにやり直し前のカットが使われてるかな?発狂しそうなくらいだよ、すげえなあ。かめたんは、最後の方、この世の終わりorzって感じすぎるwwwなんで急に死にそうな顔してるの、あの子は。びっくりし…

HEY

私は途中から食べる派だな。というか、自然に食べたいw最初に食べるのもなんか大好きって感じで嫌だし、最後まで残しておくんだーって思われんのもヤだから。なんかイチゴに対してそういうポーズとってたい。わたし、そこまでお前のこと特別扱いじゃないよっ…

ハピバ☆

T-

田口くん、23歳おめでとうー。23歳かあ、若いな……。なんかもっと大人な気がする。いや、でも、なんかそれくらいの歳って感じもするなあ。 田口って格好いいよね。顔が整ってるのは分かってるから、そこの話じゃなくて。私はあの人の自意識とか、そういう類の…

拍手レスとか

>くみこさん アンテナ登録ありがとうございます!!! 今は会社で見れないので、若干不便だけど、そもそも仕事をする場所なので、頑張って仕事します。どうぞぜひまたいらしてください。。 >にぽぽさん 言われないですよおおお。Perfumeだとのっちが一番好…

女王コンDVD発売!!!

わーい。元旦だって!!!帰省中だよ><><大晦日とかに買うべき?そのまま実家まで持っていってみるべき???見れないのに鞄の中にあるとか、ちょっとした拷問だよねwww しかし女王コンは何が楽しかったのかよく思い出せませんよー。樋口君だったことだ…

naviとMyojoとpopolo

navi 注射で雄ちゃんをビビらせようとしてるカメとたっちゃんが可愛いなあああああ。泣き真似しながら「イタイヨォ〜」ってお前等何歳だよ><25歳のクセに><かわいい><><あと、それに対する雄ちゃんの「バカなやつらだなあ」は、なんか想像が付くw あ…

Mステ初披露

かわいーって今見たばっかりだから書くけど。会社で仕事しながら音出ないワンセグ見てたときは、あ、メガネ…って思って、テンション落ちたw しかも何で歌の最中はかけてて、トークで外すんだよ><ばか><見終わった直後だから、かわいいとか言っちゃったじ…

アク禁

会社からはてダが見れなくなった><><><ピンポイントではてダとはてブのアクセス制限…… 当面はハイクが私の心の支えになります。更新できなくてもいいけど、参照も不可ってきっついなあ。ケータイで見れるけど、スター付けにくいじゃんw以上、愚痴でし…

ジャケ写

とりあえず、まともだwww って思った。 小さくてまだよく分からないけど、期間限定版の方が好きかなあ、、、今のところ買う予定はありませんが。 亀梨クンの格好は…スーツ?わかんないけど、好きなテイストっぽい。あとは上田が可愛くて、ホント困ります。今…

拍手レス

毎度お星様とか色々ありがとうございます^^ ホント嬉しいです。なんか、ここできゃあきゃあしてるの自分だけじゃないんだなあって思えて、勝手に心強く思ってたり親近感沸いたりしてます。 で、拍手レスです。 >ナミキさん

ドラマおめ

K

ハイクに書いて満足しちゃったから、一日遅れw 亀梨君ドラマ決定おめでと。 神の雫って漫喫で最新刊の表紙見たことある。それだけ見るとホスト系とか夜っぽいの人の話なのかと思っていたよw ソムリエ?サラリーマン?の話だったとは。意外でした。個人的には…

かんむりかんむり

あー、格好良かった><満足です。精一杯格好付けるかめなしくん見れただけで。なんかすごい恥ずかしかったけどwww柳原さんすごいなあ。

愛してるんだけどバトン

愛してるんだけどバトン 指定は亀梨和也です。ナミキさんありがとうございました。 これを面白く回答するの難しいよ><長くなったのでたたむ。

解禁

昨日解禁ですよね?その前から色々出廻っていたみたいですが。 私自身は、CD出るまで待とうかなあ、とか思っていたくらいなんけど、結局我慢できずに聞いてしまいました。 普通に、良い曲だよねーっていう感想。あと、仁亀が……ねばっこい歌い方をしています…

ロミジュリwww

U

なんでロミオとジュリエットなんだろうw面白いなぁ、面白い ロミオとジュリエットってどんな話かあんまり知らないんだけど、たっちゃん=ジュリエット説がはてなのそこかしこでUPされているのが本当に面白いです。 しかし、上田のマジ演技仕事って、見るの初…

バトン

ナミキさん(id:ki35na110)からバトンいただきました!!! ちょっと面白そうだなあって思ってたので、嬉しいです。ありがとうございます^^ 回答は明日日中にやりますね。 さっき下のエントリで気づいたんだけど、トラックバックって自動じゃ送れない設定にな…

左利きさんに50の質問

id:meiransanさんのところでみつけたので、勝手に持ってきてしまいました。急にID出してしまってすみません<明蘭さん 更新するネタがないんだけど、更新したいの><ということで。。。 私が左利きだよ、ってアピールにしかならないので、あまり面白い回答…

ドラマおめでとう!!!

N

ハイクには朝一で書いたけど改めて。 中丸君、ドラマ出演おめでとうー。しかも初主演。 レスキューものって、ゆうたんあんなに薄い身体で大丈夫なんでしょうか???まっすーはなんとなく丈夫そうだよね、ただのイメージなのでさっぱりわからないけど。 スシ…

「リアルに久しぶり」

ハリセンボンって名前が思い出せなくて、3時間ほどUP出来なかったよ><ホント久々に見たような気がする。カツン出ないとお笑いの人を見る機会ってないからなあ…。 リアルに久しぶりーっていった聖ちゃんと、ポット呼ばわりされてる雄ちゃんに懐かしさを覚え…

ハピバ☆

-T

聖さん、お誕生日おめでとう!!!何歳になったんだっけ、23歳かな? あー、なんか書きたかったけど、時間ない!!! またあとで!!! <追記> 一個上のみたいなテンション高いエントリはすぐ書けるけど、こういうの難しいね。 今年のこうきの印象といった…

***

タイトル考えるの苦手。 冠の感想書きたかったんだけど、家に帰るとキーボード打つのだるいなーとか思ってたら、一週間経ってた。にゃんにゃんのKUが素敵でした。そこであの2人抜いたカメラさんはホントGJです!!!ありがたい!!! あー、なんか他にも書き…