2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

ズムサタ撮り損なったwww毎回綱渡りで思い出してたから、危ない危ないと思っていたけど>< WSには固執しない!出来る範囲で。*1と思っているけど、やっぱり撮り逃すとショック。だって、完璧に集めたいじゃん。友達にダビングさせてもらっても、同じDVDには…

テレビ誌とPINKYと+act mini

withは未見。本屋に行ってないのー。 テレビ誌は、うっかり色々買いそうになったけどいつものnavi様*1と月ジョン。仁亀同部屋ネタのガイドとジョンは棚に戻せたよ。ちょっと心惹かれたけど、いずれ放送されるし!と思って。仁亀二人部屋って、あったらいいな…

レスキューPV

ドワンゴのCM見たけど、PV格好イイっぽい!!! Mステでちょっと拍子抜けしたところもあったりしたのですが、ちょっと期待出来る気がしてきた。つか、Mステ感想も書きたかったんだけど、なんかちょっとテンション上がらなくて時間ないままここに至る。。。服…

今日は昨日の続き。だけど特別な日

メンバーの誕生日って楽しい。色んなブログさんがその当人について色んな事書いてるから。 昔から、私は亀梨クンについて書くことが苦手。好きだなあって思うけど、何が好きなのかは分からない。分からないからここに書くことにしたんだった。分かったらここ…

はぴば☆

K

23歳おめでとう!!!!!!!!! 今年一年ありがとう。楽しかった。今年も貴方のファンのまま誕生日を迎えることが出来て、嬉しいです。 どうかまた来年も宜しくお願いします。 亀梨くんの新しい一年が、どうか彼にとって幸せな一年でありますように。 そ…

現実逃避

花粉が辛い…薬で眠いし、どうしようもない。あー、惑星コンの申し込みしないといけないなあ、とか思ってたら、小さい子たちの春コンが出たよー\(^o^)/正直、すでにいっぱいいっぱいなんだよー\(^o^)/上田舞台のチケもこまってるんだよー\(^o^)/…

オリスタ

仁、機嫌悪い…???ご機嫌斜め?反抗期?というのが、誌面から伝わってくるところがオリ☆スタクオリティ。良くも悪くも。それが面白くてオリスタは好きー。 写真も面白いなあ。なんでスーツ着た人と自転車に乗ってる人を同じ画面に映そうと思ったのかな。な…

Mステ

OPと歌だけ見た!他のブログさんの感想見るに、どうやら編集面倒くさそう>< OPは珍しく田口が前に出てきて事故ってた。のは、いいんだけど、その後顔を覆った体のカメがちょおおおお可愛いと思う。私、カメの呆れてる顔好き!その後、頭叩くのも好きー。可…

不確実性のときめき

冠でワンドロやるってのを失念してた><地デジにしておけば良かった〜。肝心の歌は面白いほどにgdgdでしたけど、言い表すのが難しいけど、そのgdgdこそが面白かったと思う。 とりあえず今まで仁がパクでも気にならなかったけど、テンションは上がってなかっ…

はなまる

TV U

あああああ、ほんっとかわいいいいいい><あんなに何分も上田だけって超ぜいたくじゃん。かわいいかわいい。緊張してて、にこにこしてて、雄ちゃんコメまであって。 こきたにマスコット言われてるときの表情が一番好きかなあ。 あと、ロミジュリポスター初…

メイキング

これだけ言いたい! ばーか!しね!!!ロン毛!!!!!ってお前等小学生www あと、大喜利のとき、仁の挙手の仕方がキレイ。ピンと真っ直ぐに手を挙げるじんじんイイコ^^って感じでした。

日テレジャックと写真集???

さっぱりついていけないよ!ついていけないけど、明日のWSは手当たり次第予約はしてみた。毎週末レコ編集ばかりしている気がするけど。 こんな時期に日テレジャック。どうしたんでしょう。焦ってるのかなあ。 そして、写真集。写真集!?いつもと違うことが…

救いとか、生とか死とか。

レスキューは結局一度も見てない。今日の回は、アンテナで巡った限り悲しい話みたいで更に手を出しづらくなりつつ、そんな物語の中で頑張っている中丸君が見たい気もする。気がするというか、見たい。 ただ、人が死ぬ話は問答無用で苦手。雑魚でも主要キャス…

うたばん

週末に急に悲観的になってブログをプラベモードにしちゃった。その後すぐに、何してんだろ…って思ったけど、カツンって気分でもないからそのままにしてたら木曜日。 うたばんの予約もすっかり忘れてて、頑張って帰ってきたよ!この時期、ぼーっとしてると危…