2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台!

とうとう迫って来た仙台!!! 元宮城県民としては半地元ゆえ、あまり遠征のテンションにはならないのだけど、なんか感覚的にちょー久々のカツン!なので、珍しくこんなときからwktkしてますよ。 レポ漁ったけど、セトリの変更が地味にショック><ってとこ…

見てきた!!!!

週末にヲタク達と横浜で遊んできたよ。映画見て、中華街行って、JUMPコン入って、飲んで騒いでヲタカラしてきた。 メインはJUMPコンだったはずなのに、盛りだくさん過ぎてなにがなんだか分からないwww映画にいたっては、「そうそう、ごくせんも見に行ったん…

御岳山の回

ワンパクっていわれる(今年で)26歳なんて><>< てか、たっちゃんキャラ変わりすぎで面白いんですけど。私がカツン知ったときの上田君なんて、体力なさそうで動かない寡黙な子だったのに><ワンパクなんて言葉とは無縁な子だと思っていたのに>< かわい…

アリーナツアー

そういえば、ようやく当落確認したww友人が遊びに来てくれなかったら、チケが届くまで放置しかねないところでした。 無事目当てのチケが取れていたよ。これで、若干交換は残るものの、ほぼほぼチケはそろいました。追加に回されると面倒だなーと思っていたの…

君は俺の甘いHoney toste

お久しぶりですー。 生活の変化に慣れなくて、どういうタイミングで更新をしたらよいのかさっぱり分からないまま、一ヶ月が過ぎようとしています。 ごくせん番宣もすっかり乗り遅れ、雑誌だけはどうにか…と思っていたのに、そういやANANは買い忘れましたよ。…

HAPPY BIRTHDAY!!!!

A

じんじん誕生日おめ!ごめん…超ーーー今更だよね><一応日付は詐称してみる。 えっと、25歳?仁が25歳だよ!あんま違和感ないや。 24歳の仁君はどうだったんだろう?とりあえず私は色々楽しかったです。25歳の仁君はこれから大忙し、かな?映画番宣露出はと…