2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

A

カツンコンについ興奮してしまった。こきたんソロはツアー用かな?あの曲、かなり好みだからもう少し聞きたかったんだ。嬉しい。 じゃなくてー。 今日映画を見に行ったら赤西君のCMが流れて動揺しましたw思わず恋人の前でかっこいーとか呟きそうになった…

うわー

カツン夏コン決定? あーあーあー…お金ないとか時間ないとか諸々個人的事情はあるんだけど、とりあえず嬉しいー!前回ほどは行けないと思うけど、頑張りますノシ 無理してドリボ行こうとしなくて、良かったかなwこれで大阪もあきらめがつくし。 あーしかし不…

ラジオ

一晩いない間に*1、カツスタに異変が…w じんじんからこきたんに変更、は予想の範囲内なので、そんなに驚きはなかったけど。むしろ、今回ちゃんと告知あるじゃん!って思ったくらい。 だけど、金曜かめたんて。。。。。どうしよー。ラジオ聴ける環境じゃない…

離れないで愛

なんか、すっごいドリボいきたい>< っていうか、離愛だけ見たいwあれ、好きかといわれると胸を張って好きー!って言いづらいところはあるけど。でも、あれを見たいと思わなくて、私のK担としてのアイデンティティは揺るがないのか、と。*1 そんな感じで、…

総集編

中丸君、ちょおおカワユスwww 耳真っ赤w 戸田さんがわりとアグレッシブに来る子だから、さらにかわゆいね!あと、あいかわらず上田さんは中丸君に容赦ない。 心理テストは、若干カットに納得もいったけど*1、でもやっぱりあれは全部オンエアして欲しかった…

書き留めておくこと。

K

正直僕には理解に苦しむ事もあり、逆に物凄く理解する事もあり あのときの彼の言葉を、私はいまだにしつこく消化し切れずにいたんだなあ。と思う。今回の報道で真っ先に思い出したのがコレでした。 文章にするとなんかいつもずれるからやめておくけど、探し…

さくら

Kマニュ 桜、キレイに撮れてるなー。今日、私も武道館のあたりをうろうろしていたら、桜が咲いていてキレイでした。でも、写真撮れなかったw花を綺麗に撮るにはどうしたらいいのかな? そういえば、今月のドル誌、Myojoかな?で仁が、カメラを買った。仕事…

いつのまにかやふとぴに・・・

うーん、可哀想な感じw 最近のかめたん、可哀想な話題が多いよ!彼女に振られるわ、相談内容漏らされる*1わ。踏んだり蹴ったりじゃないか、これじゃw 最近、雑誌の整理しててね。あー、これメモっておきたかったんだってのがあったの。というか、雑誌買う…

和也www

久々にドリボ行ってきたー。 っていうか遅刻した(´・ω・`)ホントありえない大失態でした><寝坊したの。最近、やばいなーって思ってたけどまさか舞台を遅刻するとは…。 まあ、それはそれとして。 レポはしないけど簡単に感想を…。 離愛がエライことになっていた……

2周年

おめでとーーーー おめでとうなのか?誕生日みたいなものと思えばいいか。 2年かあ。 なんか色々あった2年でしたね。でも、今年は案外落ち着いていたような…って、誰かさんの復帰があったじゃん( ゚д゚) そうでした。なんか、もっと経ってるような気がするん…

特急田中

K

今更ながら特急田中3号の特典映像を見ましたw 知ってたけどこん時の亀梨ちょーブサイクー(´▽`*)アハハ なんか顔浮腫んでるし、髪と眉の色あってなくて変だし。そして、体ほっそいのに、若干ぷよってる、気がするー。 ホント、耕作タソで体つき変わったんだなあ…

久々に

更新 明日はデビュー日ですねー。初日以来のドリボにいってきますノシ とりあえずかめたん、機嫌悪くないと良いけどなー。

おわっちゃったー

何を、とは言わないけど。結局一度も見てないまま、おわってしまったw ようやく生活に余裕が出てきたので、徐々に見ていこうと思います。 予告だけだとなかなかあのキャラが可愛いと思えないし、無理してまで見る気が起きなかったんだけどさ。 金曜の番宣は…

グラドルの回

みなさん、プロすぎる…身一つでお仕事されている方は、気の使いどころが違うなあ。 そこまで色々暴露して良いのか?と思ったけどw と言う感じで、わりと普通に楽しい回でした。 こきたんが頑張ってたのが印象的。なんか、聖様は女性が苦手なイメージが強い…

ああ、だめだ

カメは可愛い。ホント、昨日のチャッピー?あ、チョッパー!(*´∀‘)は可愛かった。あとはもう具体的に思い出せないけど、とにかく可愛かった。 しかし、許容量オーバー気味!WSもあったし、舞台は毎日あるし。*1雑誌ラッシュの消化もまだで、ドラマも手を付…

初日!!!

無事開幕! 行ってきましたよー。 ううん、前回の方が良いところもあり今回の方が良いところもあり、難しいところです。 個人的には、SEARCHが跡形もなく消えてしまったことにしょんぼりです(´・ω・`)音すらなくなった あとは生歌が増えた、のはいいけども。二…

DVD見たぜ!

前回よりマシになったなーとはいえ、やっぱりDVDで見ると笑える。というか、まあ、正直ストーリーが本当にもう、どうしようもない><ので、またHDDにコピーして見たいところだけ抽出しようとおもいます。 今回は美波里さんと真琴さん(とカメ)のセッション?…

遅いみたいです

って書いた側から、アマゾンさんからお届け物がwww ちょっと留守にするので受け取れません。午前中に届いてくれれば…。 でも、カレンダーは見ました! やっばいくらい仁が格好良かったです。週刊誌でセレブやら知的やら言ってるの見てて、ええと?って思って…