2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また変わってる

はてな、小さいところ変更多いよー。「日記を書く」を開かなくても新規でエントリできるやつ気に入ってたのに>< その場編集モードがほぼ前の通りみたいなので、いいけど。 そろそろ露出ラッシュですねー。 正直、LIPSはPVが面白すぎて、テレビ出演にあんま…

しょこたん

中丸君のしょこたんさん、が気になります。 きゅーてぃはにーを一生懸命歌う亀梨とDBクイズで得意げなこきがキャワス 中丸の変な絵を見つけたときの笑った顔と声がすっごいかわいいじんじんにうっかりときめいた。そんで話しかけられた後のゆうたんの対応が…

Styleとwith

Style 付けてるアクセが多分LOOK at STARと一緒だなー。ってどうでもいいことが気になった。 あとは特に…。 with 中身だったら変えられるし。 そうなのか。。。 ぶっちゃけ、絶対中身よりルックスから入らない(笑)? これも、なんとなくわかるような。という…

テレライ

カメ連載 声って出しているうちに高くなるんだよね あ、分かってるんだ。そうだよね。。。最近、歌う機会ないからアレですよね。 特番見過ぎたせいか、LIPS音源聴いても最初の所で音が下がっていくような気がして、安心できない昨今です。はやくツアーしない…

PVを見たー

ちょっと胸焼けがした…w 過剰すぎる子がいる。面白いけど、全編通すとねちっこいので、ちょっとくねくね自重っておもいましたwwwごめんね、亀梨君。でも、あの思い切りの良さと自己陶酔っぷりがかめたんの本領でもあると思います。大好き。褒めてる、超褒め…

はてなはいく

スターのページ*1の見方も使い方もよく分からないままなのに、はてなはいくがさらにあたしを苦しめる。 別に知らないなら知らないままでいいんだけど、ふいに入り込んじゃうと気になるんだよね。ミニブログっていう注釈からなんとなく使いどころは分かるんだ…

PV

今日、スペシャでPV放映なんだよね? どうせ見れないから関係ないけどさ。うーん、見たいー っていうか。 オフショが気になる。かめたん、あのメイクでうろついてんのかなwww超気になる。それに対するメンバーの反応も気になる。 あと、アレ欲しい。ショ…

舞台二誌

感想書いていこう、といったまま殆ど実行できてませんw 自分の需要なんだから、がんばりたい。しかし、ドル誌だと書くことないのも事実…。 とりあえず、舞台雑誌二誌を買ってきたのでメモ。 LOOK at STAR ドル誌みたいなピンナップが付いているよw この雑…

PVが見たいよー

ヒマです。仕事中ですがヒマです。 作業してる人の監督するだけだから、出てって言われて出勤してみれば…。毎回トラブってるシステムだし、まあ、なんとなく分かってたけど>< 特に何か出来るわけでもなく、見てるだけです。ただ、帰れません!帰る目処も立…

かめたんのメイク

素敵過ぎるwww ああいうのに相変わらず弱いの、私。*1 化粧濃くて、ぎらんぎらんなのが好きw亀梨さん似合うよね、ああいうの。もう、はやく発売にならないかなー。好みだけで言えば、LIPSの曲調もLOVEも*2大好きなんだー。 じんじんのお化粧も結構濃い目…

DVD発売

うお。 なんつうか、、、、ふいうち 去年のドリボDVD発売決定、みたいですね。2月27日?新星堂のサイトで確認できますよー。 確認したけど、発売日をちゃんと覚えてませんw なんか、去年を思い出す。 一気にいろんなものが決定したよねー。アルバムとかツア…

藤井家

とくに書くことは無いけどさ。 ただ、じんの髪が黒かったね!いつの撮りなんだろ?去年かなあ?有閑クランクアップ直後は暗かったけど、年末カウコン時期には明るくなっていたと思うだけどなぁ。ちょっと黒澤君みたいで、どきどきしたな。 っていうか、かつ…

LOVE

ええええええっと 誰の声?これカツン? うっすらと中丸君っぽい声が聞こえなくもないが。 そもそも主旋律歌ってるのが、だれ? 好き系統の曲だけど。 いや、しかし、dwango間違ってないか?

こきまにゅ

熱い男だね。 読んでるこっちが恥ずかしくなってしまいました。なんつか、よかったね

six senses

以前の少クラでじんと田中。が歌ったシックスセンシズが好きすぎる なんでだろうね?正直、初披露のウタワラの時はあんまり良い印象もってなかった。でも、あんとき歌わなかった箇所が大好きなんだよね。 カマせParty peaple over there 床が抜けるほどにSto…

中丸のページ

N

え、またレコーディング?

ズムサタ

K TV

先週のズムサタがちょーかわいかった!!! あれ、かなり髪短い?髪型のせいかな?若干ぶさ(ryけど、それがかわいかったなー。ドラマまだ全然見てないんだよね。かわいいって話はいっぱい聞くので、楽しみなんだけどさ かわいいが足りなくなったら見よう…

当落

とりあえず自分の申し込み分はゲットー。 相変わらずテンションの上がらないところはあるけど、楽しみにしようと思う。

ジャケット

wwwwww 笑うしかないよねー。ださいとか変だとか言う前に、なんで毎回毎回素人臭いんだろう?とか思う。 PVとかプロモーションとかに金書けてるんだから、最後まで手を抜くなよー。 加えて今回は考えた人の頭が悪いよね!あれ、笑わせたいの?もしくはあれを…

わりとどーでもいいこと思い出した

K

カウコンのしゅーじとあきら見てて、思ったことがあるんだけど。 私、カメを知ったのってアミーゴPVなんだけど、そんときにPじゃなくてカメが格好いいと思ったのね。 で、なんでだろう?ってわりと私の中の謎で。山Pって存在は知ってたから、急に嵌るわけな…

衣装の話

なんで毎度じんじんの衣装はもっさり気味なんだろう…?ただでさえ、カツンの中では体格良いほうなのに、あんなに布の分量多くしたら、更に横幅が目立つと思うんだけど! じんが、かめと似たような服装だったらよかったのになー。Tシャツにジャケットが好き…

一話はまだ見てないんですけどw 共演者に波岡さんいるんだね。別にファンというわけじゃないけど、以前HEROとミッドナイトイーグルを見に行って、両方に出てらしたんだよね。 しかもどっちも、似てはいないんだけど、ちょい悪そうな役どころで、ひと恋とか…

特番

あ、普通に面白かった と思いました。 ウタワラのトラウマが根付きすぎです。まあ、普通に面白かったというか、普通だった。 くりぃむとのスタジオトークをもう少し聞きたかったけどな。ロケも要所要所面白かったけど。*1 ちょっと飢餓感があるくらいがテレ…

はてすた

こんな所に書いてもどうしようもないけど。 最近、まれにスター押してます。個人的に「ああ、わかるわかる」とか「おお!!!」「それいい!」みたいな感覚の時に。ぽちっと。 それって押された方は結構困惑するのかな? あまり人に伝える文章を書くの好きじ…

ジャニーズウェブ、ようやく繋がった。 別にこんなに必死に写真買わなくてもいいだろ、とか思うんだけど、コレクター気質なんだよねー。 出来不出来にかかわらず、集めたくなるってのは。 そういや、帰りがけPOPEYEもかってきた 化粧濃いな………。ブサイクじゃ…

カウコン写真

Webがつながらねええええええええ このまま忘れないようにしたい。 てか、ショップもライブフォトまで出たっぽいので、そろそろ行きたい。きっと混んでるよね

テレビ誌

ジョン なんか、最近カメが「料理できる」って言ってるのに違和感ある。男の人って料理できるだけで自慢になるから良いよね!*1 あとは、生クリーム鼻の頭に付けてるとか、どんなドル誌だよげんなりしてしまいました。 ガイドに続きジョンまで…。まだ、ジョ…

腹ぺこモンスター

BOAO 今回のインタビューで、何度も口にしたのが「もっと充実させたい」という思い。 彼のその餓えはどこから来るんでしょ?不思議だな。 キリのない上昇志向とか理想主義的なところが、好きとは言わないけど。そういって張りつめたときの空気は彼をキレイに…

中丸のページ

N

各所で話題沸騰のw中丸君の連載。今日は第二弾 個人的には聖の以上に衝撃的なことはなかったよ。衝撃的というか、中丸が彼の言葉をそう捉えているとは思わなかったなあって一番意外だっただけだけど。熱いことを言わない人だけど、こきたんのことが好きって…

もう、ちょこちょこ聴いてたりするんだけど。 スゴイ好き、とは言わないけど、好きだなあ、これ。 キプフェとは同じ路線だけど重さと軽さの配分が違う、みたいな感じがする。キプフェのほうは軽いのに重いってかんじで、LIPSは重いのに軽い、だなぁ。書いて…