2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

仁さん、格好いい( ゚Д゚) 仁が髪結んでるのが好きなので、今回のはすっげー好みかも。何回か見たけど、殆ど仁ばっかり見てしまったよ。格好イイよー。あの人が格好いいと安心する。 と言う感じで、仁の感想しか書けないほどじんじんに心奪われたPVでした。

PV解禁

ズームインだけ、なのかな?めざまし撮っちゃった。日テレのほうが安心なのは分かっているんだけど、芸能だとフジのほうが好きだなあ、と思って。 でも、最近はそんなにWS関係がっつかないことにはしているので、あーあ…と思うくらいに留めておきます。 つか…

赤い、西と書いて

N

赤西 ゆうたんは何を言いたいんですか?唐突すぎてよく分かんない。 ん?てか、じんじんは今何やってるんだろう?何か新しいお仕事をしているのか、ただただ気になっただけなのか。もう、さっぱり分かりません。 連載で中途半端な情報を小出しにするから、変…

Mステ感想2

なんか、すっごい今回の曲はアレンジが好きかも。STOPとTOPの所で、声重ねてるのかなぁ。なんかあの部分が結構好き。声もサウンドも。 初披露としては、仁がんばれーという感じが抜けない。今回のソロんとこのキー、彼にはちょっと低いよね。あんまり喉が開…

Mステ感想

もう、下のエントリで適当なこと書いちゃったwこきたん、めがねずっと付けてんじゃん。でも聖のメガネは案外好きです。ひげとかよりはよほど好きです。 あと、カメの髪はどうなっているんだろう?よくわかんない。嫌いじゃない。嫌いじゃないけど、なんか印…

そろそろ帰るかな・・・

Mステは音の出ないワンセグで踊ってるところだけ見てた。 あ、つか、こうちゃんの後ろにいるAUが好き。あの2人、並んでるの好きだなー。なんか、似てるようで似てない系統の雰囲気。黒とか赤とかそういうイメージの人たち じゃなくて。 音出ないし、つうか仕…

仕事したくない…

ので、更新してみよう。こんなぼーっとしてたら、絶対明日後悔するけどねw 先日、同僚*1と2人でジャニーズ縛りカラオケをしてきた。最初からその予定ではなく。なぜか彼がLIPSを歌いだし…。それに対抗してキプフェを歌ったところからなんとなくスタートして…

すっごいどうでもいいけどさ

AUが三宿でだらだらしてる同時刻にK-Tは千葉にいたんだよね。一応同時刻にロケやってたのか。。。いや、3組ばらばらのロケなのにタイミングあわせたの必要かな?と思って。 まあ、つまりどうせ電話してたなら、もう少し彼らの交流も見せてくれたっていいじゃ…

だらだらロケ

ああああ、ホントにかわゆい かめこきがかわいいいいいいいいい つうか、照れるこきたんがほんきでかわゆす。このコンビはなんか可愛いってしか言うことがない>< あと、AUが萌えの宝庫でした。三宿は東京?なたっちゃんと、はあ?っていう仁さん。マッサー…

諸々

アンケートありがとうございます!!!! 今のところ若干赤西さんのファンの方が多いという結果に。次に上田さんです。最初亀梨さんと言ってくださる方がいなくて、あれ?みたいな。いや、何人かいらっしゃったので、ちょっとほっとしました。なんとなく。 …

新曲聞いたよ

なんか、ああ!うん。って感じの曲。もっとピコピコダンスチューンだと想像していたので、そう言う意味では拍子抜け。いや、それ系統好きじゃないことが多いから良いんだけど。 なんだろ、ネバアゲっぽいのかな。吐息系wまあ、主に仁亀さんがそんな感じなだ…

アルバム!!!

あ、アルバム出すんだ。 てっきり出さないものと思っていたよ わーいわーい とりあえず忙しいので、喜ぶだけ喜んでおく。発売日がいつかも分かんないけど! あと、いつの間にかMステとか決まっててびっくりした。とりあえず復調したレコを信じよう!*1 つう…

コーヒー飲めない( ゚Д゚)

ああああ、久々にカツンが萌え苦しいw AU以外はそんなに好きなペアじゃないけどさ。でも今回K-Tの安定感にとっても落ち着いた。 ってか、赤西上田はもっとがんばってっていうか、あの二人だけって駄目じゃんwww上田は何かしてもらうことに慣れすぎだし、赤…

拍手☆関連

担当アンケートにご回答頂いた方、ありがとうございます。普段、自分からアクションを起こすこともないブログですので、反応あるかなあ?って不安だったので、とても嬉しかったです。 ちなみにまだ実施中ですので、よろしければclap!!からお願いします。あ、…

テンション落ちてる…

わかりやすく、テンション落ちててカツンごとについていけません。ふぅ まあ、わりとよくあって、ここの更新頻度が一定しないのもそのせいなんですが、そういうとき頑張ってくれるレコが今私の手元にはありません…。*1 テレビなんて見てなくても、とりあえず…

分島花音

久々に?カツンとは何の関係もないエントリ http://www.kanonweb.jp/ Manaちゃん*1のプロデュースの女の子。 久々にmanaの曲では、ちょっとヒットかも…。音は好きだけど、曲調は若干単調かなー。女の子ボーカルってのが私好みなのかもしれない。ちょっとやり…

栄養ドリンクは一日一本だよ

下のエントリ、スターありがとうございます。 うちはK担ブログなんですが、感覚的に雄一さんと竜也君の話題で☆いただくことが多いような気がしてならないです。まあ、数えてないので、普通に和也君と同数くらいかもしれませんが。*1 それで、ふと、どういう…

眠い

風呂で半分寝ていたよ なんで今日に限って冠始まるの遅いの><レコ壊れてるから、とりあえず見るしかないのにー。 あー、そろそろレコ様のご機嫌伺ってみるかな…。もうご臨終されているような気がしないでもない、けど。

ドル誌

買ってないけど、UNの対談がなんか和んだ…。具体的にここ!ってのはないけど。ただ、ゆうたんの上田甘やかしは異常だよねー。と最近今更ながらに思う。あれは上田担への挑戦だと半ば本気で思っていたけど、中丸そんな腹黒くないんじゃ…と原点回帰。いや、別…

じんじんwww

それはないwww 相変わらず期待を裏切らない…?いい加減、その路線飽きないかしらー。曲調分かんないから、なんとも言えないけど。前回のこきたんに続いてじんじんかー…そこに挑戦したいお年頃なのかなあ。 いや、仁は自分のやりたいことがぶれないってところ…

広島、静岡、福岡…かなあ

カツンコンの日程が出ましたね。全然仕事の予定が見えないのですが、とりあえず安全圏で言えば、広島福岡、静岡?という感じです。東京は夜だけだしだいじょぶ。でも、オーラスが追加になるんじゃないのかなあ?とか思ってます。だって、東京2DAYSってきびし…

なんかもう、今日はさんざん…

昨日のカートゥンKAT-TUNからレコの調子がいきなり悪くなって、起動に1時間、過去データの待避に2時間…。*1 起きたら、朝から壮大に転けて足を捻るし。*2会社着いたらPCの挙動がおかしくてイライラ。*3 帰ってきたら、調子を戻したはずのレコがまたご機嫌…

考え事

新曲の組み合わせを考えてた。 元から複数買いを気にしないヲタはある程度前提にするとして、よほどのことがない限り複数買わないファン層に複数買わせるには、というところで考えた結果の組み合わせなんだろうか、これは。。。 まあ、それで言ったらKA別は…

新曲ー!!!

このタイミングでシングルとか、びっくりなんだけど。しかもソロ曲入りで。 つか、限定盤で3枚とかホント面倒。デビューんときを思い出すよね! ツアーあわせでアルバム、出さないのかな?それはそれで、ツアーではカップリングいっぱい歌いますってことなの…

Aまにゅ

6月開始!予想より早い!って前回も仁のマニュアルでAN北海道ロケを知った気がする。 6月だと行く余裕は出来るけど、申し込むときにお金がない…今回のエイト方式だと助かるけど、あれだと数は申し込めないし、色々大変だあ てか、今度はうえぴーか。いいな…

ラジオは考えないことにした

用意とか今更めんどいおー。 ま、どこかで聞けるでしょ、と楽観。じんじんのカツスタも最後のほうは某所で結構聞いてたし。 それより今はコンサート日程が気になるー。まあ、どうせ先のことだけどさw コンは箱も気になるんだよね。彼ら、ドームドームと煩か…