2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新?

今から帰省するので、更新納め。 MISSとWITHを買ったんだけど、見る時間もなく、来年に持ち越しだよ。今年の年末は例年になくバタバタだったけど、それは確実に女王コンDVDのせいです。ふう… 一年の振り返りしようかなあ、と思って、今年のコン参戦数を数え…

マルチアングル

なんでシクセンと愛コマだったんだろうなー。面白いけど。想像外のところが面白かったw という話を別エントリで。

DVD

久々に見ると格好良いね!!!いや、格好良いけど、笑えるところもいっぱいあった。DVDってそういうのがいいよね。細かいところまで見える。結構回数通ったつもりだけど、ぜんぜん見てないもんだなあって思いました。 なんか、結構記憶も薄れてて、なにが格…

MステSP

登場シーンの衣装はLIPS???最近の衣装は印象が似てて覚えられません>< ドンチューで来るかと思ったのに。でもドンチューの亀梨衣装が嫌いなので、ちょっとほっとしたー。 と思ったら、歌の時は衣装替えorz いや、へるの衣装?は好きなんだけど、半端な…

VOCE

だから女性誌って好きだ!!! VOCEです。 いいですよね、アウェイって。手を抜かないというか、編集者の言葉でなにかを見つけようとしてくれる。基本的に賛美だから、ちょっと笑っちゃうこともあるけど、人の目を通した彼をみて気づくこともあって、言語化…

予告が…

予告が一番テンション上がった件。 あー、ホント短髪かめたん大好き!最後、レーサーっぽい格好して5人で歩いてくる*1ところがカッコイイーって思いました。カッコつけてるカメが一番好き^^あと、Tシャツ好き。 ADロケは、何なんでしょうか?ANと友達部…あ…

KAT-TUN楽曲大賞2008

今年もそんな季節ですね。というわけで、横にバナーを貼ってみました。毎年、ありがとうございます<主催者様 ジャニーズ楽曲大賞は、カツン以外を知らない身にはなかなか手を出しづらいので、カツンだけの楽曲大賞はとってもうれしいです。*1 今年はどんな…

チケット

取れた…。よかったー。全然確認できなくて、なんか他の方の当落みてて、大変そうっぽいなあって思ってたから、どきどきだったんだけど。 よかったよかった。3月の予定なんてさっぱりわかりませんけど、とりあえずはチケット確保できただけで十分です^^

オリ☆スタ

露出高い時期に更新止めたら、何書いたらいいか分かんなくなったー。 というわけで、とりあえずオリスタ。今更だけど、気にしない(・ε・) あ、え、何から書こう…。最近、勢い任せの文章ばっかりだから雑誌難しい。。。 とりあえず、田口君の踊る発言ですかね…

PV&めいきんぐー

振られる設定の二人が重すぎる…。 こきたんは、やり直したのにやり直し前のカットが使われてるかな?発狂しそうなくらいだよ、すげえなあ。かめたんは、最後の方、この世の終わりorzって感じすぎるwwwなんで急に死にそうな顔してるの、あの子は。びっくりし…

HEY

私は途中から食べる派だな。というか、自然に食べたいw最初に食べるのもなんか大好きって感じで嫌だし、最後まで残しておくんだーって思われんのもヤだから。なんかイチゴに対してそういうポーズとってたい。わたし、そこまでお前のこと特別扱いじゃないよっ…