2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきた!!!

引越ししたり、祖母が亡くなったり、入籍したり、会社が変わったり、激動の10日間でした。まだカツンの当落確認してません>< 8月のツアーに向けて、自分の身の回りの色々は早く片をつけなきゃね^^ あと、10日ですっかり浦島状態なので、情報も追いつけ…

お引っ越し

今日から1週間ネットが使えません><結局2日間のレポは書かずじまいで終わってしまいそうです… ただ、これだけは残しておきたい。仁がすっごいすっごいすっごいいいい綺麗な人だったとおもうのです。いやあ、格好いい人だってのは分かっているつもりだっ…

6/14memo

薬を飲んだから、半分もうろうとしてた。今日の教訓!薬を飲んでコンサートに行くのは危険><眠いZzzz 主にソロが眠くなる。今回のソロはみんな「見る」系なんだもの…。

あれ?

日曜ってドームに行くよね、私…ってくらい現実感がありません。大体、月曜に自分のプロジェクトのリリースが重なっていて、正直気分がそれどころではないwww明日は8時出社だよ>< やっと振り込みも完了しました。ドリボはまだです。オフィス街のある郵便局…

バンジー!!!

好きな人を貶されて不快に思わない人はいないと思うんだよね。というわけで、バンジー可哀想><よりもどっちかというとナレーターの「ビビリ中丸」が無性に苛ついてたまらないYO☆お前に言われる筋合いない!!!って思う。ナレーターも言わされているだけだ…

明日やること

不滅コンの振込。 忘れる、危ない><ボーナス入ったし、とりあえず払おう! さっき、下のエントリでひなちゃんのid記載間違ったんだけど、アンテナが修正Verを反映してくれなくて困ります><恥ずかしい!!!

ばとーん

ひなこたん*1からバトンを貰ったよー。 http://d.hatena.ne.jp/hnk175/20090610/p1 *1:id:hnk175

まだ書くよ

何を思ったか3回見たwwwドラマを3回も見るのは、私にしては異例。すごく嵌ったってこともなく、新居での録画が上手く行っている事の確認とか、彼氏に見せるのにつき合って、とかなんだけど。 2回くらい見るとさあ、どの場面が好きなのかとか固定されてく…

過去ログ

カテゴリーがカオスってきたので、ちょっと前のログはサブアカウントに移行しました。*1 impossible dream -previous 開設当初からカオスになることが想定できたカテゴライズの仕方だったけれど、「そういう状態になる前に飽きるよねー」という楽観的なんだ…

エリートお医者さんだYO☆(´∀‘)

白衣だよ、メガネだよwwwあはは、和久井先生かっこいー?わからん。よくわからん。話は良くわからんが久々にクールぶってるかめたん見てどきどきしたからなんでもいいわw いや、しかし、28歳エリート。金のためならなんでもやってきたって、おま、まだ28じゃ…

ゆーまとBIしゃどー

カツンとは関係ないよー。 Mステみたよ。相変わらず健人が末恐ろしいと思ったけれども、風磨もあんな子だったっけ?とか。いつのまにか表情の作り方とか健人に似てきたなあって思った。って、すらすら名前出てくる自分にびっくりですがwww BIの子たちはHSJの…

チケットのお願い

今更だし、図々しいお願いですが、6/14(日)のチケットをお譲り頂けませんでしょうか? jinyaduo@gmail.com 連絡先は↑のとおりです。よろしくおねがいします。

バンジー!

バンジーと飛び込みだったら、バンジーの方が怖くないんじゃないかな…。飛び込み、結構痛いよ?痛いってのもひとつの恐怖経験だとおもうのですよ。痛いからいやだってのも乗り越えるんだから、高いの怖いのに大変じゃん。 今回は悪魔*1赤西が怖くて優しくて…

ううううう…

やっぱり大阪行きたかった><なに、この東京ドームから続く変なテンション><あたし、なんでこんなときに結婚しようと思ったのwww*1 皆さんのレポ読んでるだけで、ホント後悔の嵐です。大阪近いのに…(そうでもないから、落ち着け) と、とりあえずツアーだ…