2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン

アマゾンさんが遅いので、カレンダーが届くのはまだかかるみたいです。 アマゾン、最近遅くなったような気がするんだよねー。 今日、お買い物に渋谷に行ったら、駅前の本屋に山積み?でした。うっかり買ってしまいそうに、はならなかったですけど。カレンダ…

負け戦

和也君、ホント働くね…。おかげで負け戦続きです><戦利品?はフリーセルとルックアットスター。トプステとあんあんには勝ちました。つか、an・anが不思議な表情をしていて、写真だけなら面白かったけれど、テキストに全く興味がなかった。 そして、何気にス…

かめなしくんにじかんをあたえないでください><

予告の時点から分かってはいたけどwなんの罰ゲームですか?おばちゃんみたいなんだけどー。そろそろ髪型変えたいってことかなあ?と最近のアレンジぶりをみて思う。 あの子の、ああいうところがわりと嫌いじゃない。けど、ありかなしかと言われたら、ない!…

女は華でございます。咲いて散るものです。

MAQUIA 何で年齢を気にするんだろう、と言うかめたんが若干憎いwそこまで老いを悲観してはいないけれど、美しさとは逆行したものだなという実感はある。*1 まあ、恋愛における年齢を気にするってのは、また別の意味だろうけどさ。 写真が好き。カメのこうい…

マキア

そうそう。 Myojoだけじゃなく、マキアにも負けました。ここは想定通りなので、問題ない。と言い聞かせてます。マキアはもともと好きな雑誌なのと、Pも斗真もあるのでいいか、と。普段彼等にお金を使うことはないので、ついでのときくらい読みたいし。 あ、…

みょうじょう

雑誌買わないようにしようと思った矢先なのに、Myojoに負けたorz だって、仁が可愛い…最近そればっかだな、私………。インタビューも可愛いし、料理してる姿も可愛い。 帽子なくした、4万もするサングラスなくしたって凹むところとことか、出汁の煮干がむかつ…

誕生日って

メンバーの誕生日って、好き。 普段から拝見させて頂いている他ブログさんのおめでとうエントリとかお祝いとか、そういうのを見るのが好き。 普段、そんなに自担でもないメンバーについて書かれることってほとんどないと思うので、新鮮な感じで読めるが面白…

ハッピーバースデー

K

亀梨君お誕生日おめでとうございます。 どうぞ、健康に気をつけて、これからも頑張って欲しいなと思います。

車庫入れの回

なんか書いておきたいんだけど、何書いたらいいだろう・・・ 最近、上田がなんか格好いいよね。とホンキで思う。かわいいというか、格好いいのです。 もともとスタイルがすっごい好みで、仕草もわりに雑っていうか細かくない感じで好きだなあってのはあるの…

僕たちロクーン

リアフェコン見てたら、なんか色々おかしいw かめなし細いし じんは怖いし*1 田口は幼いし*2 こきがぼーずだし 上田の笑顔がまだちょっと嘘くさいし あ、中丸はあんまかわんない 今ちょうど、ゆうたんがぶちゃいくな顔で泣いてる>< あのとき、初めて「ゆ…

あるわん

U N

公開録音のパスワードが気になるー ラジオ聴けないので、レポを読ませて頂いてるんですが、こういうキーワード系は当たり前ですが検索してもなかなか出てこないので、前後の文脈から色々想像がw なんだか中丸さん相手に好きかってやってる風の上田さんは面…

じんまぬ ほすとかめなし

じんがかわいい 仁がかわいいって、なんか悔しいんだけど!いや、かわいいって最近よく言ってるけど、違うんだ。なんか、マニュアルですら可愛いってひどい。ひどい?むしろ私の言いがかりがひどいw もうさ、最初 今日はマッサージでも行ってこようかな〜ジ…

かに

ああ、そうかあ。蟹か…。 聞こえてくる噂と情報を結びつけるのがすっごい下手なんだよね。まあ、どこで何やってようと興味ないとも言うけど。 しかし最近、東京も寒いのに大変だ。 ちなみに大阪も寒かった><雪降ってた・・・何度か西の方に行かねばならな…

イチゴ狩り!!!

中丸君とイチゴって似合うよね! っていうか、webの連載で中丸君と食べ物がかわいいっていう刷り込みがされてしまったのと、イチゴ大好きって情報が結びつきすぎるw っていうかさ。 会報用にロケなんだあ…。金かかってるのかかかってないのかわかんないFCだ…

月刊ソングス

@K 普段からロックを聴くことが多いので あれ?そうなの??? 前は結構ゆったりした曲聴く、みたいなこと言ってなかったっけ?いや、いいけど。探そうにも、多分1stアルバムのオリスタとかかなあ?くらいしかわかんないや。 ………探してみたけど見つからないw…

露出ラッシュが終わった途端

更新もとまるものだなあ、やっぱり。 書くことないしね 最近は、ラジオがうらやましいですw あんましまともに聞けないので*1、聞ける人がうらやましいのもありますが、なんか2Jもロバ丸も楽しそうでうらやましw いいなー。かめなしくんも誰かとラジオやれ…

ショップ写

原宿のショップに行ってきました。ひどい混雑の中…。混雑というか、整理券の減り方が酷い。開店時間に到着して19時の整理券って。 まあ、休日はこんな状況が結構続いているので、今更驚きもしない。一応、ご参考までに。こんなところで情報収集をしている方…

下のエントリ

初見の勢いでがーっと書いたらあんなことにw かわいいと格好いいの繰り返しと、人の髪の話題で延々と書きすぎだ。こういうのを目の当たりにすると、自分の文章力のなさにびっくりする。 最近は、なんかココのテンションがおかしくなっていて、テンション高…

Mステ

とりあえず、やっぱりあの子等は客前だとノリノリw なんか全員可愛くて調子乗ってて、格好良かったです。 じんじんがゆうたんに弄られてるのが、大好き。ちょっとかめたん、そんなアレな話しなくても…とは若干思いましたが。でも、あんまり舌が回ってない口…

とっきー

初めて見た。JJモデルはほとんど分かんないもんなー。予告だと、化粧濃いなって思ったけど、個人的には嫌いな感じじゃなかった、肌がきたないとああいう感じにはならないよね。 本編は、人見知りゲストのための企画なのに、ボタンを押すのが中丸君ってところ…

やましたあんあん

話題沸騰中みたいなので、見に行きたいんだけど体調不良で会社をお休みしている身には色々つらい。 朝から何も食べてないし、水も切れちゃったし、結構元気になってきたから買い物には行きたいんだけど、なにぶん寒い… ぴーちゃん、脱ぐとあの身体なので、見…

そういや…

特番の時に、カメの歌がフラット気味になるのがいやだって書いたけど、一番「あ゛〜」ってなった箇所が、わざとっぽいことに気づいた。 実際には、意図した音よりも下げすぎたのかな?とは思うので、失敗は失敗だと思うんだけど、ヘイでも最初の音はわりと合…

メイキング

かめたんのメイクが、思ってたほど笑える感じではなかった。PV以外だと面白いかなーと思ってたのに…。 だらだら書きすぎた。

ちょっとだけ

ちょー具合悪いので、メイキングの言いたいことちょっとだけ。 アニバのかめたん、ちょーきゃわwメイク濃いけど、思ってたより全然アリだ! しかも声がわりとイイ(・∀・) ああいうのを求めてます。 あと、なんかロバ丸が夫婦みたいに挨拶してた…。 とりあえ…

グッズとか

最近の悩み。 この2年間で増え続けた雑誌とかCDとか写真とか、今後どうすればいいんだろう??? 彼氏がわりと本気で結婚を考え始めたのを知って、一番最初に思い浮かんだのが、カツングッズ*1どーしようかなーだった自分は終わってるとは思うw いずれしよ…

花粉は辛いよねえ

<仁くん でも、花粉症っていうと仁君よりなんとなく聖様のイメージがある。 昨日のHEY!はあいかわらず中丸君の格好良さにほれぼれしたw*1のに、いっぱい噛むしw嘘つくしw5分の曲を3分って言ったところで、「ないない」みたいに手を横に振るじんとかめが…

c/w

LOVEが好きすぎる。

はいへいせい

うえだくんとなかまるくんって言うか、上田with中丸って感じがした。 上田、あの曲似合うなあw なんか、上田君の歌い出しの所の声は、ちょっと高めっていうか、、比較的純度高い声って感じでキレイだなあって思った。 反対に、中丸君はいつもより低いよね。…

ゆきー

明日の朝が心配。道に雪が溶けて残っていて、このままだと夜中に凍るのではないかと…。 そういや、全然関係ないですが、昨日の東スポの見出し広告が面白かったです。餃子が世間を騒がす中、あれを一面に持ってくる東スポは意味が分からないなぁ。じんとかめ…

Mステ

最近、PVばっか見てたから、なんか物足りない感はありましたw主にKの人が…。黒髪好きだけど、地味と紙一重。ってそれ、去年も思ったなー。なんとなーくキラキラが足りない気がしたよ(´・ω・`)ビズは悪くないし、格好良かったし、そんなに不満はないけど。だか…