2009-01-01から1年間の記事一覧

総括

明日は朝から帰省するので。今日が最後の更新です。っていうか、結婚してこの方、更新頻度がめっきり低下した拙ブログなので、最後の更新とか最初の更新とか、今更なんですけども。 さて、今年の私は自分の生活が一変したこともあって、ジャニからはずいぶん…

何を書いたらいいかわからん

我が家に新しいPCを導入したので、いろいろ更新もしやすくなり、すこし更新熱が高まっているんだけど、もう、いまさら何を更新したらいいかわからない。 とりあえず今は寝れないしDVDを見てた。で、1582の傘フライングのところで、「この目に〜♪」って歌って…

DVD見てきたよ

先週はいつもの田口担と、昨日はayanoさんとナミキさんと。ライブDVDは誰かと見るに限るよね!一人で見てるとうっかり別のことし始めるw ドーム公演ってすごい昔のことみたいに感じた。でも言ってること変わんないのね。亀梨くんがバンダナして出てきたとき…

ドラマとかアルバムとか写真集とか

私が今週頭からインフルによる高熱でうんうんと唸っていたら、色々とこう、情報がいっぱいネットに溢れていて、もう夢か現かわからなくて困ったよ。 とりあえず亀梨くんが恭平ってどういうことだよwwwwwwヤマトナデシコがドラマ化ってのはなんとなーく知って…

Happy birthday

T-

超今更なんだけど、田口君はぴば!!! 最近更新していないけど、せめておたおめブログとして機能させようと思って1ヶ月。早々にそれを破ってしまった。 先週の冠で、肉焼いてるだけだけどうまいって言われるとうれしいって言ってた田口は私の好きな田口です…

SHORT but SWEET

山下コンに行ってきたよ、という話。というか、行ってみたらじんじんがいたよという話。っても、散々ハイクに上げたあとですが、それのまとめw 結論としては、マイファミ楽しい…かも?でしたwww

山下ピー様の話

最近、久々に渋谷に行ったら、どーんと山下ソロの看板があってびっくりした。*1その後、少クラ見てたらぴー様が出ていて、ソロ曲を歌っていらっしゃったが思いのほか普通の曲でまたびっくり。私の中でぴーソロはセニョのイメージが強すぎた。 しかし、ぴーっ…

他言無用メールの話

これってここでしたらだめなのかなw 出演者も決まってないのに、締め切りはやいひどい><野球かあ、これって行ったことないんだけど、楽しいかな? まあ、なんか誰か行ってくれる人見つかったら申し込んでみようと思う。きっと倍率も過ごそうだしなあ。

困った…

仁君の露出って増えてますか?シネマ☆シネマっていう雑誌が出たらしいってことで、今月頭くらいから本屋を探し回ってるんだけど、なかなか見つからないのですが、出ているよね?遅かった、かな。。。 あとは、ほかに何が出るんだろう、、、とりあえずインタ…

はろー\(^o^)/

誕生日エントリ以外、久々\(^o^)/ 書かなくなると書くことが思い浮かばないよねー。 まあ、書かないだけじゃなくてネットから遠くなっていたので、最近のカツン界隈にもちょっと疎いわけですが。 先週の冠はなぜか延長されてたから録画できなかったんだけ…

ハピバ

-T

115の日、おめでとう〜、こきたん元気かな。最近、私自身がヲタク業務に縁遠くて、寂しい限りです。 元気な聖さんが懐かしい気がします。とくに今年はドリボでお目にかかる機会がなかったので、とっても残念。あの聖様大好きだったのです。 年下組も順調に歳…

おめでとう

U

今日は誕生日ですね、上田の。 色んな暖かな言葉がウェブに溢れる日だよね。上田は、暖かい気持ちに包まれていたらいいなーって思います。いつも。 私が彼から、暖かい気持ちをいっぱい貰ったからかな。なんか、どういうタイミングだったか、一つ一つ挙げる…

赤西エロ本

今更ながら。仁のアンアン感想だよー つか、アンアンってあんなにコンビニでいっぱい売っているもの?前に福山亀梨対談で探しきれなかった思い出があるのですが、まあ、あのときとは探すモチベーションが違いますけども。 向井くんのヌードとかもよく見かけ…

ラスト!!!

今回最後の帝劇に行って来たよ。 23日にも行ったので、計4回のドリームボーイズ!13日以来に見たドリボはてごにゃんアクセル全開な感じで楽しかったです。最初に見たときは、ダンスがすっごい甘くて、手越ってこんな感じ?とか思ったんだけど、随分いい感じ…

9/13 13:00

今更だけど、日曜日は帝劇に行って来たよ!今回は順調に週1目標を達成しそうな感じ。超えもせず減りもせず。 今のところ裕也に興味津々です。最初は随分ぎこちなかったのかな、前回よりちょっとこなれて来た感じもしていて、楽しい。 あの子は台詞のトーンと…

チケット交換のお願い

最近こんなエントリを定期的に上げている気がしますが、すみません、お心あたりがあればメールをお願いします。 DREAM BOYS [譲]9/26 18時〜 S席1階 1枚 [求]9/27 昼夜どちらでも 1枚 都合が付かなくなったので、交換してくださる人を探しています。1枚での…

9/5 18:00

ドリボに行って来たよ!初の生手越でちょっと楽しかったです。もっとがつがつしてるかと思ったけど、案外雰囲気柔らかい子なのね。 かめたんが相変わらずでした!ドリボの和也はとてもぴしっとしているので、面白いのです。 ちょっと髪の色が暗くなったかな…

ハッピーバースデイ!!!!

N

ちょっと、忘れていたよ><不覚><><>< いや、覚えていたんだけど、4日当日は仕事終わるの遅くて、更新する時間がなかったのね。。。だから、ドリボ前に書こうと思ってたのに、忘れてたよ。。。 雄ちゃんお誕生日おめでとう!!!26歳!26歳て!!!現…

もうちょっと書きます

bigShiningの、見開きでムビステに乗ってる6人が映っている写真が、とてつもなく好きだ。 あんな大きなステージ。大きなセット、豪華な照明。きらきらのステージに立つ6人が、明るいライトの下できらきらしているよ。こんなところでコンサートしてたんだよね…

届きました

backsideだけ見たんだけど、もうおなかいっぱい><格好いい!!!!どきどきするので、いったん休憩です。ふぅ 格好イイね!私、写真好き。誰かが見たカツンがすげー格好いいととっても高揚します。 上田君がステージの上で座ってボーっとしているのとか、…

どうしよう

スターいっぱいありがとうございます。 しかし、ああいう内容のエントリにスターがいっぱいだと、とても複雑な気持ちになるねw どうせ次があったら行くし、テレビ見るし雑誌もチェックするし。そんな状態なのに、いちいちあんなこと書いても不快になるしさせ…

ネガティブっぽいこと

仕事中に文章にしてたら、すげー鬱った。なんでこんなにアイドルで真剣になるんだ、と思い至るほどに鬱々とした。 まあ、なんか、カツン自由なのは分かったけど、あの赤西を放置すんなよって思ったよね。フォローしろってんじゃなくて、もう少しシャンとさせ…

北海道総括

何を書こうかなあと思っていたらこんなに時間が経ってしまいましたw まあ、なんかツラツラと書こうと思う。まずは忘れたくないことだけ。楽しかった時間もいっぱいあったので、そういうのをちょっとでもいいから溜め込んでおきたい。 仙台もちゃんと書いてな…

北海道終了〜

旅立ち前は不安もありつつ、入ったら入ったで苛立ちもありつつ、だったけど、行って良かったって今は思う。 今更ネタバレもないと思うから隠さないけど、上田ソロでTimeとDICTATORが聞けたので、マウピ厨はお腹いっぱい胸いっぱいです。 DICTATORなんて、演…

いってきます!

明日から北海道いってきまーす。 って、最近ぜんぜん更新してないや!お久しぶりです、元気です! なんか、色々ねえ、、、って感じですが、大丈夫かな札幌。。。って心配しても行くしかない!朝早いので頑張るー。 メールはこちら→jinyaduo@gmail.com

交換のお願い

カツン北海道公演で、以下のチケットを探しております。 求:8/22 2部 2枚 譲:8/22 1部 2枚 (アリーナ) なるべく同等席での交換希望です。詳しい席は連絡いただければ、お伝えします。 連絡先はこちら→jinyaduo@gmail.com どうぞよろしくお願いいたします

仙台雑感

さて、仙台! なんかレポって言うか感じたことなどを、つらつらと。楽しかったことも書くけど、うーんって思ったことも書くよ。 ちなみに結果的に土日公演2部とも入りました。その節はありがとうございました<私信

仙台!

とうとう迫って来た仙台!!! 元宮城県民としては半地元ゆえ、あまり遠征のテンションにはならないのだけど、なんか感覚的にちょー久々のカツン!なので、珍しくこんなときからwktkしてますよ。 レポ漁ったけど、セトリの変更が地味にショック><ってとこ…

見てきた!!!!

週末にヲタク達と横浜で遊んできたよ。映画見て、中華街行って、JUMPコン入って、飲んで騒いでヲタカラしてきた。 メインはJUMPコンだったはずなのに、盛りだくさん過ぎてなにがなんだか分からないwww映画にいたっては、「そうそう、ごくせんも見に行ったん…

御岳山の回

ワンパクっていわれる(今年で)26歳なんて><>< てか、たっちゃんキャラ変わりすぎで面白いんですけど。私がカツン知ったときの上田君なんて、体力なさそうで動かない寡黙な子だったのに><ワンパクなんて言葉とは無縁な子だと思っていたのに>< かわい…