2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

明日は朝から帰省するので。今日が最後の更新です。っていうか、結婚してこの方、更新頻度がめっきり低下した拙ブログなので、最後の更新とか最初の更新とか、今更なんですけども。 さて、今年の私は自分の生活が一変したこともあって、ジャニからはずいぶん…

何を書いたらいいかわからん

我が家に新しいPCを導入したので、いろいろ更新もしやすくなり、すこし更新熱が高まっているんだけど、もう、いまさら何を更新したらいいかわからない。 とりあえず今は寝れないしDVDを見てた。で、1582の傘フライングのところで、「この目に〜♪」って歌って…

DVD見てきたよ

先週はいつもの田口担と、昨日はayanoさんとナミキさんと。ライブDVDは誰かと見るに限るよね!一人で見てるとうっかり別のことし始めるw ドーム公演ってすごい昔のことみたいに感じた。でも言ってること変わんないのね。亀梨くんがバンダナして出てきたとき…

ドラマとかアルバムとか写真集とか

私が今週頭からインフルによる高熱でうんうんと唸っていたら、色々とこう、情報がいっぱいネットに溢れていて、もう夢か現かわからなくて困ったよ。 とりあえず亀梨くんが恭平ってどういうことだよwwwwwwヤマトナデシコがドラマ化ってのはなんとなーく知って…