2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

90年代バンドブーム

90年代のバンドブームって何?と思って色々調べてみましたが、さっぱり分かりません… 私の中の90年代ってやっぱり95年以降なんだよねー。ぱっと思いつくのが、監督無関係に思い出すとしたら、グレイとか、ラルク…それ以降のV系ブームとかだもん。 でもそれっ…

岩井俊二と小林武史

A

おおおおおお、じんじんおめー。ちょっとラグがあったから、気を抜いちゃったじゃないか。って、別に昨日とかに気合入れてたわけじゃないけど。 映画やりたいって言ってたし、夢が叶ってよかったよねええええ てか、なんかすごい見知った名前が並んでるなあ…

今度はじんじん

A

一気に動き出した、のかな。じんのはいまいち情報の出所が、出所というか続報を後追いしづらい感じで面倒くさいなあ。 今私が把握しているのは、番協が出てるってだけだよ><特別番組ってよく分からないこと書いてる。 ちなみに明日はWSあり???発表はま…

上田竜也主演舞台…?

U

上田君が3月くらいにグローブ座と大阪のどこかで、主演舞台をするそうな…。適当な書き方ですみません、どうやら会報に書いてあるみたいですね。えええええと、主演というからにはソロ舞台じゃないのかな。うーん、何をするんだろう……。 まあ、とりあえずヲタ…

金曜日第二弾

じゅんのすけ、あれは脇甘過ぎだろうw つき合ってるなら、記事にはなっても写真撮らせない、くらいの気概が欲しいなあー*1。ちょっとうっかりデート見つかっちゃった、くらいならかわいいのになあ。 しかし、私自身に芸能人の女ネタにショックを受けるって回…

バラードかー

好きだけどさ。個人的にバラードは大好きだけどさー。 あああああ………ネガティブだから隠そ…。

クリスマス

ちょ、新曲><びっくりしたー。てっきり年内はないものと思ってたのに…… まあ、いいか。わーい。クリスマスソングー …なんか限定販売っぽい?よくわかんないけど、わーい あああああ!ということは、今の亀梨君ですか???昨日すげーかわいかったの><あ…

せんこー

はあああ、カメが可愛かった><目がきゅるんとしてて可愛かった><モノマネ好きめ><><おまえ、それはえなりクンじゃなくて、千と千尋の蛙だろ あと、ロバ丸だったので、あの部屋はもう、それだけで満足です。才能ねえなって言われるゆうたんにキュン。…

はなはげあごー

ハナとハゲの順番が反対かもしれない 昨日、久々にSIGNALのメイキングを見ました。かめたん髪の毛なっがい><ほっそい><こきたん髪がない><上田がちょっと寡黙!と久々に見たら色々新鮮でした。 かーめ、と弄られていて、どうしたらいいか分からない亀…

Mステ

真夜中のシャドーボーイを再生しようと思ったら、下に喜びの歌@Mステのタイトルがあって、そっちをクリックしてしまいました。懐かしいなあ、もう>< カメが自分のパート忘れちゃって、じんが一人でハモリパートを歌わされた回です。あんときのじんじん、か…

真夜中のシャドーボーイ

この曲も結構好きー。 なんか、ジャニーズっぽい。絶妙な古さw曲が好きかどうかって大した問題じゃないって思う。 知念の今の髪型が好きすぎるwww りゅーたんは幼い、知念は小さいwかわいいなあ 山田のダンスがなんか気になる。こういちさん思い出すときも…

赤西くんちの仁さん

西山まき、いいなあああw なんか、名前まで出しちゃうんだーってビックリした。ちょっとすっとしたというか、こっちのフラストレーションをあれで晴らしたら駄目だろうって思うんだけど、週刊誌でああいう交友関係知らされると、知ったら駄目なこと知っちゃ…

ヤフトピ(笑)

じんじん、ホント大変だなあ。まあ、あんだけ撮られるってことは、もう気にしてないのかな。じんじんのまわりは素敵な女子ばかりでうらやましい限り まっきーのブログ見て、あれくらいにいなしてくれるのが好きだなあと思ってしまった。西山さん、ファン層女…

ぼーっと

平成とか斗真タソにうつつを抜かしてたら*1、冠が一周しておりました みしゃこの回は、追記したかったんだけどなあ オフ会の回は、さっぱり分からない文化との遭遇だったw漫読ってなんやねん。大人しく読めばいいと思うー。 でもぽっかーんってしてるじんが可…

カツンブログだから

カテゴリがないんだけど…。*1 ジャンプコン決定!!!わーい\(^o^)/ 先日友達に、ジャンプコンあったら行きたいんだよ!とくに推しは居ないけど。って言ったら、好きなメンバーがいないのに行きたいって分からないって言われたんだよwでも行きたいんだ…

デリバリーの会

久々に楽しかった…よね?安田美沙子が前回来た時より可愛くなっている気がする。 一回しか見てないので、あんまり覚えてないけど、とりあえずじんが可愛すぎた。「がけのうえのーぽにょ」ってお前ひらがな><ってところが可愛いあと、種子島で驚く仁の顔。…

ヒマだ

仕事はしてます。 平日がヒマだーって言ってたのは、はてダ含めカツンブログの更新が少ないからだって事に気づいた!仕事中の息抜きに、アンテナ確認するのが好きなのに、今ってあんまりネタないから更新されてる数も減っていて、読むところがない→ヒマ><…

おかあさん…

なんか、唐突に「おかあさn、、、じゃねえ。上田君」って言った亀梨を思い出した。*1 あれのカメと上田と、聖ちゃんが萌え苦しいと思うんだよ>< 「あー、それは恥ずかしいよおまえー」ってつっこんだ(はずの)こきたんは本当にかわいい。 あのころの上田君…

HAPPY BIRTHDAY!!!

U

お誕生日おめでとう .。..。. *・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ そのまま自分に素直な上田君でいてください。無邪気に子供みたいで、でも結構年齢相応には大人で、というかそういう振る舞いも割と自然体なところが、見てて暖かい気持ちになるんだよね。 だから、ち…

ひまだ

カツン、ヒマだね。 それは全然いいんだけど、カツンがヒマだと自分の時間をもてあますことについて、真剣に考えたほうがいいのじゃないかと思います。いったい今まで、何をしていたんだろう…。ツアー中とかは確かに休日はつぶしてたけど、平日は空いてたの…

脱ひぐち

とりあえず亀梨が格好いいからなんでもいいとおもうw ワイプに抜かれてるとき、すっごい下睫毛が目立つなーメイクかなーとか色々考えてしまったけど。 でも、まだ実は不思議な髪型だよね。襟足短くするなら、サイドももう少し切ればいいのになあ。でも格好…