2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤西エロ本

今更ながら。仁のアンアン感想だよー つか、アンアンってあんなにコンビニでいっぱい売っているもの?前に福山亀梨対談で探しきれなかった思い出があるのですが、まあ、あのときとは探すモチベーションが違いますけども。 向井くんのヌードとかもよく見かけ…

ラスト!!!

今回最後の帝劇に行って来たよ。 23日にも行ったので、計4回のドリームボーイズ!13日以来に見たドリボはてごにゃんアクセル全開な感じで楽しかったです。最初に見たときは、ダンスがすっごい甘くて、手越ってこんな感じ?とか思ったんだけど、随分いい感じ…

9/13 13:00

今更だけど、日曜日は帝劇に行って来たよ!今回は順調に週1目標を達成しそうな感じ。超えもせず減りもせず。 今のところ裕也に興味津々です。最初は随分ぎこちなかったのかな、前回よりちょっとこなれて来た感じもしていて、楽しい。 あの子は台詞のトーンと…

チケット交換のお願い

最近こんなエントリを定期的に上げている気がしますが、すみません、お心あたりがあればメールをお願いします。 DREAM BOYS [譲]9/26 18時〜 S席1階 1枚 [求]9/27 昼夜どちらでも 1枚 都合が付かなくなったので、交換してくださる人を探しています。1枚での…

9/5 18:00

ドリボに行って来たよ!初の生手越でちょっと楽しかったです。もっとがつがつしてるかと思ったけど、案外雰囲気柔らかい子なのね。 かめたんが相変わらずでした!ドリボの和也はとてもぴしっとしているので、面白いのです。 ちょっと髪の色が暗くなったかな…

ハッピーバースデイ!!!!

N

ちょっと、忘れていたよ><不覚><><>< いや、覚えていたんだけど、4日当日は仕事終わるの遅くて、更新する時間がなかったのね。。。だから、ドリボ前に書こうと思ってたのに、忘れてたよ。。。 雄ちゃんお誕生日おめでとう!!!26歳!26歳て!!!現…