2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた

仙台から帰ってきた! とりあえずこれだけ。 仁がまーじーでーちょーーーー格好いい><なに、あの人。あんなに歌って踊って、客を見てくれるじんじん、(ほぼ)初めて見たよー。 前回のツアーのときも良かったけど、どうしても若干のお客様感ととまどいとブラ…

とりあえず

うえだソロコンおめー^^ 私のカツン内ソロコン見たいランキング2位なので、ちょー嬉しい。絶対素敵な空間にしてくれると思う。あの子の演出の趣味は大好きだもん。まあ、どこまで予算使えるのかとか、カツンとは勝手の違うところはあるんでしょうけど*1 担…

更に

うかれてんな、あたし。更新回数が半端じゃない。 でも、カツンも若干浮き足立っていて、これが初日かーって思ったよ。すべてに慣れていない感じがとても面白い。 そんな中、生で見ると毎回思うこと。 うえだがかわいいよね… キラキラじゃんね、あの子。いつ…

色々と

レポっていうか、感想 今回、仁の声の調子、すっごいいいよね!まだ全然不安定だけど。もうねーそれだけのためにコンサート通ってもイイ!!! 今の仁は、なんか不安がないなー。下のエントリにもちょっと書いたけど、ちょっと幼くなったよね。若返ったとい…

石川

急遽、石川も参戦することに。 急遽って言うか、足だけ押さえてたんだけどチケ取れなくて。探すか迷ってたんだけど、友人が一枚余らせているというので便乗させていただくことに。 で。 ないとは思いますが、20日一部のチケット一枚譲っていただけませんか?…

22日1部

亀梨君がかわいかった…髪はいつもどおりだけど。 更新中

帰還

広島から帰還 ぐったりしております。 あとでレポは書きまーす。ネタばれNGな人はここから先を見ないでください。(コン実施日にレポ書いていくので。広島はここから下に書いてあります。)

その他

亀梨クンの髪型について。 あの子、何になりたいんだろう?なんか変な髪型でした。あれは、ないなー。せめて前髪切れー。そしたらまあ、いいけど。今のはやだ。 どっかで葉加瀬太郎って見たけど、あーうーん…。うーん、トイプードルみたいな。可愛くはないけ…

MC編

仁さんがご機嫌だった気がします。あと、亀梨君がおかしい。おかしいのはいつものことだけどね。 順不同

21日2部

初日2部、です。 あまりセトリとか舞台装置の情報は書いてません。そういうのが知りたい人は他の所にいくことをオススメ。 いちお、隠す

第二章

うーん、、、なんだろ。面白いとは思わないけど、すげーつまんないという感じでもないな。 というか、面白くないときの100Qと同じくらいなかんじで。 何気にカメのは楽しく見れました。最後の質問はどうでもよくて、普通におばちゃんと会話したり、中学生呼…

準備

今日は会社がお休みだったので、広島行く用意をしてました。 っても、サンダル買ったとか、コート?買ったとか、お洋服ばっかりですけど。 広島、仙台って続くから今日で二週分の用意が必要なんだよね。全然足りてない気がするけど、所詮日本だしお洋服以外…

限定盤

限定は別エントリ。 なんでこれが限定になってるのか、さっぱり分かんない。私、いっつもは続けて聞いてるから、アルバムの流れとしてSix Sensesで終わってることになってるけど。 SHOT! 「SRS WOW」サウンドで聞くとイイ!!!!この機能で聞くと、私のスピ…

QUEEN OF PIRATESれびゅ

最近はHAIKUにばっかり書いている。便利なんだもん。べつにココとそう変わるものではないけど、表示範囲がせまいと、一言書くならHAIKUかなって思うんだよね。 HAIKUの自分的制限がゆるゆるだから、カツン以外のこともだらだら書いてるけど。 でもアルバムレ…

ぷれみあむ

-T TV

こきたんのプレミアムにつられて久々に更新 赤西がいなくなってからの5人、そんで合流した彼を含めての6人が、なんとなく安定しているのは、そこで今あるKAT-TUNを選んだからだよね。って思ってます。 今まであったものを改めて選ぶっていうことって、結構大…

たぐちwww

DISTANCEが頭から離れません><ここ二日ほど。何の拷問ですかwいや、べつに田口悪くないし、この曲正直嫌いじゃないんだけど。むしろ、結構好き。素直なメロディだけど、軽くなくていいじゃん、とか思う。 でもワンフレーズだけエンドレスって結構辛いね。…

現実逃避

仕事したくないー 最近、12時近くの帰宅が多くて、アルバム全部をちゃんとは聴けてないんだけど、雑感。 個人的には、今一歩、な感じがしてます。全体のバランスはおいておいても、曲が聴きやすすぎる。喜び辺りのシングルA面からちょっと感じてたけど、爪が…

第二章

CDは全然聞けてないので、とりあえず冠について。 面白いとか面白くないとかすらわかんなかったんだけどwなにがしたいのー?予告版だったのかな。つくりの雰囲気は嫌いじゃないけど、バラエティと思うと微妙だよね。まず、テーマが悪いとおもうっていうか、…

フラゲ日ですね

なんか、超久々にはてなを見た気がする。アンテナはわりとチェックしてたけど。でも、時間的にも精神的にも余裕がないのです。 フラゲ日だというのに、飲み会があって帰れません><というか、まず仕事が終わってなくて帰れません。 とりあえずPVオフショく…