2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

取材

昨日、会社で取材されたー。って、来年の採用活動用の写真取ったりしただけですけど*1。つうか、毎年やっているような気するよ………*2 2年前のときはひどくて。カメラマンが若干変な人で。みんなが仕事してる風景?をバックに、写真撮ったんだけど、こっちは…

一人火サス

じんじんかわいい>< 【追記】 追記しても可愛いしか出てこないけどな。もう、最初のほうベッドに正座してるの見たくらいからかわいくてかわいくて。 やってみる?って水向けられて、えーみたいになりつつ、あんなノリノリでやっちゃうのが、ホント可愛らし…

チケ到着ー?

家には到着してるはず。画像は見たけどwww予想よりは良い、とか思った。まあ、かわいい…???かなあっていう。 グッズの詳細もちゃんとは見てないけど、なんていうか上田、無邪気すぎるwww B-PASSもわざわざ昼に本屋に行って、見てきた!会社に持ち帰るのや…

雑誌

久々に何冊か雑誌を購入ー。 とりあえずナビが、だな。ナビがっていうか私が、だけど。いつからこんなにロバ丸に心動かされるようになったんだろう…………naviの記事の些細なことに盛大に萌えるw3ヶ月まえくらい?のラジオをずっと聞いてて、もうかなりどうで…

ゆうかんくらぶー

さっき、キプフェ聞いたら、すっごいすっごい有閑倶楽部が見たくなったよー。清四郎と喧嘩する回のじんじんじゃないや、みろくが見たいです! でも消しちゃったんだよなー。てか、ホントは有閑のDVDBOX欲しいの!特典DVDにクランクアップ入ってるんだよね。…

ヲタばれ

彼氏に、さらっとカミングアウトしてみた。ドームコンの前に、「今度KAT-TUNのコンサート行ってくるから!」って程度に。 そんときは「そういうの好きなの初めて知った」*1で終わったんだけど…。 昨日、「どういうところがすきなの???」って執拗に聞かれ…

デヴィ婦人

死ぬほど眠い…延長しすぎ…って関係ないけど。電話してたら4時になってた。 その後見たから若干ぼーっとしてたけど、楽しかった!なんだろ、ダンスコーナーとかは、別に中丸一人でも面白かったかな、とか思うくらいだよ。いや、けたけた笑ってる上田は可愛か…

あっつい><

全然暑さが緩んでなんかなかった…単に夏が手を抜いてただけだ……ここ数日の温度変化に体がついていかないよー。気持ち悪い… 昨日、急に思い立ってミンテレを見てた*1。懐かしい…って、リアルでは見てないけど*2 カツンだけに編集されているの見るのは結構面白…

うだー

夏の暑さも緩んできましたね。まだ私の頭は沸いてますけど。 17日の変なエントリに反応してくださった皆様ありがとうございます。引用なしのお星様ってどきどきですね…。大丈夫かな…。ひかれてないかな… あ、じんはギャンブラーってのもちょっと納得です。当…

17日夜

1週間ぶりです。 相変わらずかわいいいいいいってそれしか書くことがないよwホントあの人小動物みたいで可愛い 前回はグッズを一切買ってなかったので、今日パンフとCDケースと付箋を買ってきました。ゆうたんの趣味がわかるようでわかんなあああい。笑った…

暇です!

暇なので、カツンの漫画コンDVDとか見てた。あーこのときのPEAKの格好良さはなんなのかなあああああ。つか、久々に見ると今回のツアーとは結構印象違うなー。当たり前なのかも知れないけど、比較すると改めて感じるよねっていう。 でも、カツン基本的に強そ…

今度はTruth

YourSeedに続いて、今度はTruthがすっごいツボに入った。最近の私、すっかりアイドル好きっぽいね。でも嵐かっこいい!うたばんのTruth、毎日見てるw なんだかチャラい相葉さんが好き。あと、櫻井の動きが変だなーとか、ニノにうっかりキュンとしたり*1、と…

とりあえず撮れてた

ほっとしたー。バレー女子日本勝ったみたいだし、良かったね しかし、1時間10分程度の延長?どんだけレコのHDDを占有する気ですかっていう。 朝にざっと見た感想は、若干いらっとしたけど、中丸に…。雄ちゃん、ホントきっついとめんどくせえとか言うクセやめ…

今日の冠何時から始まるの…?

女子バレー、延長ありなんだけど…。 予定の開始時間すら起きてるのちょっとイヤなんだけど。未公開じゃなかったら捨ててたけど、どうしようかなー… あ、なんか誤解招きそう…?時間内に終わらなかったら延長するんだけど、であって、延長決定じゃないです。す…

下のエントリに関連して。。。

pタグの排除の方法をU子さん*1に教えて頂いたのですが、pタグの排除=brタグを入れる、という面倒くささに耐えきれませんでした…。すみません… 私、普段からはてな記法以外殆ど使わない。リンクの張り方とかトラバの仕方とか、普段しないことは殆ど分かりま…

今更なんだけど

技術者*1として、自力でどうにかできないってどうかと思うんだけど。 段落(pタグ)の間を詰めるにはどうしたらいいの?普通の行間と改行したときの間が違うのがイヤなんだけど…。てか、行間空くとただでさえ長い文章が更にスペース取るのがイヤ。もっと詰めた…

今日の中丸君にはかめたん

ちょっと、みんな早くないwww まあ、東京2週間しかないしね。 あとはじんじんだけですねー。一緒に来ればよかったのに…ってまた言うw

POPEYEとかなんとか。

ざっと立ち読み。最近雑誌は買わないの。徐々に徐々に、ね。 で、ポパイはちょっと迷った。まだ迷ってる。なんか6人のショットが暑苦しかったので止めたよ。昼に見るには暑いっていうか主にじんじんの衣装が厚い暑い かめたんの、なんだっけ。秘密兵器?よ…

ゆうたんの話

宣言どおり初日に来ちゃう上田*1も、暖簾プレゼントしちゃう亀梨も、ホント中丸大好きだよね^^ カメもあんなにコン中は行かないとか、電報送るしとか、色々言ってたくせに、きっと早く行きたいに違いない。と妄想w あの子メンバーの個人仕事チェックする…

パンとジュース

そうそう。パンは売り切れてなかったけど、ジュースは早々に売り切れでしたよ。多分。私、開演の5分前着だから、詳しくは知らないけど。 パンは開演後でも買えました。っていうか、パンてそのうちWebでも通販するんだね。

雄ちゃん舞台初日

可愛かった。ホントに可愛かった。 あ、たっちゃん来てたよ。私は見てないけど…初日はやめてって本気で拒否したのに、本当に来たって言ってた 最初のUPから、かなり追記っていうか書き直してます。ネタバレしたら駄目な感じなので*1、隠す。携帯の方はご注意…

どうでもいいこと

「声ださねーと命はねーからなー」とか「上のほう聞こえねー」とか言われますけど、声出すってなに?って今更な疑問。 キャーって言えってこと?もういい歳なので、そんなにきゃあきゃあ言わないよ><

今月前半ドル誌

立ち読みだからなんだったか覚えてないんだけど、亀梨上田対談で、酔っ払って手を繋いで帰った、とかいう記述に一瞬頭が沸きそうになったよw えー、かわいい>< と思ったけど、コンサート会場ならまだしも、20歳過ぎの男が酔って手を繋いでいる様は、いく…

熱冷めやらぬうちに

N

今週末から雄ちゃん舞台じゃん>< まだコンサート抜けきってないような気がするのに、早い。

ゆっちらぶ

番組が雄ちゃん頼りなのはすっごいわかったけどさ、いくらなんでもワンパターン>< しかもじんかめは雄ちゃんに容赦ねえな、っていう。 いたずらしかけてニヤニヤしてるじんかめが可愛かったし、その上勝負強い二人は本当に格好いいと思ったし*1、雄ちゃん…

うわー

A

じんじんのマニュアルに何卒って書いてある>< それだけ!!!びっくりした あ、これだけじゃあれなので追記 楽しいままってところに、きゅんとしました。なんで?わかんない。 どうぞ体ゆっくり休めてください。こちらこそありがとうございました。と、決…

終わりました

終わってしまいましたねー寂しいw ホント今回は上田がかわいいツアーでした。そんな締め。 俳句のときに、「ちらっ」「ちらっ」って自分で言って、そのたびに上がる歓声にご満悦。そんな客に「お前らにご褒美をやろう」とか言って、パンツごそごそして 「お…

会社だよ

福岡2DAYSのあと、一日あけて東京2DAYS、その後の仕事ってきっついね!そもそも夏季休暇復帰後って、若干仕事のテンションに持って行きづらい。 ちょっとぼーっとしてます。昨日のこととか色々思い出して。ダラダラ感想を書いていきまあす。石川以降の記憶が…

in東京

わたしの前半戦終了ー。明日は会社行きますよー。 ドームは全日程天井席でまったりみてます。わりと、がっつくところもなく、全部見渡せるので、ドームの天井は好き。照明、地方と結構変わってるし、見渡したい。 難点は音が遅れるところだけど…それよりも、…

(・゚ρ゚)<ふぁいが

わたしもコスプレの楽しみ方が分からない…。 セフィロスはちょースキだったけどね。てゆか、FF7は結構嵌ったのね。 私、ゲームも漫画もアニメもかなり半端だったけど、一通り通ってきてるので、コスプレもそんな遠い世界のことではないんだけどさあ、2次元と…