2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthday

T-

超今更なんだけど、田口君はぴば!!! 最近更新していないけど、せめておたおめブログとして機能させようと思って1ヶ月。早々にそれを破ってしまった。 先週の冠で、肉焼いてるだけだけどうまいって言われるとうれしいって言ってた田口は私の好きな田口です…

SHORT but SWEET

山下コンに行ってきたよ、という話。というか、行ってみたらじんじんがいたよという話。っても、散々ハイクに上げたあとですが、それのまとめw 結論としては、マイファミ楽しい…かも?でしたwww

山下ピー様の話

最近、久々に渋谷に行ったら、どーんと山下ソロの看板があってびっくりした。*1その後、少クラ見てたらぴー様が出ていて、ソロ曲を歌っていらっしゃったが思いのほか普通の曲でまたびっくり。私の中でぴーソロはセニョのイメージが強すぎた。 しかし、ぴーっ…

他言無用メールの話

これってここでしたらだめなのかなw 出演者も決まってないのに、締め切りはやいひどい><野球かあ、これって行ったことないんだけど、楽しいかな? まあ、なんか誰か行ってくれる人見つかったら申し込んでみようと思う。きっと倍率も過ごそうだしなあ。

困った…

仁君の露出って増えてますか?シネマ☆シネマっていう雑誌が出たらしいってことで、今月頭くらいから本屋を探し回ってるんだけど、なかなか見つからないのですが、出ているよね?遅かった、かな。。。 あとは、ほかに何が出るんだろう、、、とりあえずインタ…

はろー\(^o^)/

誕生日エントリ以外、久々\(^o^)/ 書かなくなると書くことが思い浮かばないよねー。 まあ、書かないだけじゃなくてネットから遠くなっていたので、最近のカツン界隈にもちょっと疎いわけですが。 先週の冠はなぜか延長されてたから録画できなかったんだけ…

ハピバ

-T

115の日、おめでとう〜、こきたん元気かな。最近、私自身がヲタク業務に縁遠くて、寂しい限りです。 元気な聖さんが懐かしい気がします。とくに今年はドリボでお目にかかる機会がなかったので、とっても残念。あの聖様大好きだったのです。 年下組も順調に歳…