2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけど

変なお好み焼き?もんじゃ?作って、やべーってなってるかめたんがかわいくてたまらないのですが、それよりもお好み焼きのソースとか言い出す子と、それで納得しちゃう子の会話に無駄に萌えたw ちょ、じんじんそこ納得するところじゃないから><っていう。…

クイーンオブパイレーツ

アルバム曲が続々解禁ですねー。聞いてないけど。 our storyは音源拾ったけど、あんまり印象にない。TABOOは、とりあえず∀が出しづらい!読み方、ターンエーだと思ったら、それはガンダムだった。あたし、ガンダムなんてほとんど知らないのに、なんで∀は知っ…

えびくえない

あああああ、ホント可愛い>< 上田の駄目っぷりが。テロップにだだっ子とか書かれてるんだもん。しかし、そっかあ、エビ食べれないのかあ。ちゃんと除けちゃうところが、素敵ですよね!駄目な子! で、こっそりいれちゃうかめたんもきゃわ。 うっかり2Jのツ…

前下がりボブ

K

みたいなものでしょうか?@かずやの髪型 変な髪型だ!お姉さんのする髪型だ、それは! SHOT!を見てたら、peak初披露が見たくて引っ張り出してきてみた。和也以外はみんな格好良くなってるって言うか、田口の今の美形っぷりに驚くよ!あと、今の上田さんの体…

Mステ

今更ですが。 誰か亀梨クンの帽子とメガネを取り上げてくださいいいいいいいいい><って久々に思いました!最近諦めの境地通り越して、もうなんでも良いよ…って感じになっていたと思ったのに>< ポンパまではまあ、ぎりぎり良かったのに、なんでハット被る…

SHOT!

おもしろおおおおおいw いいなあー、アイドルこういうの面白いよね!と、前回の2ndアルバムの時にも思った。曲のジャンルにとらわれる物がないので、こう来るかーって驚きが面白い。 てか、これなんて言うの?音楽のジャンルがよく分からない…。でも好きー…

プレミアム、忘れてたw BS見れないから、どっかに行かなきゃ駄目だったのに…。最近、カツンアンテナ鈍ってるんだよねー。むぅ…ドンストじゃないのも歌ってるんだよなあ。見たかった…

コン日程

考えるのめんどくさ… ドームはオーラスだけは無理でも遅刻でも入るけど。あと30分遅かったら楽なんだけどな。月曜は無理だw Mステ感想は後ほど。 とりあえず、私は本当に田口を尊敬する。ああいうスタンスって、なかなか簡単になれるものじゃないよね。

最近ホント慣れた

かめたん、ホントどこを目指しているんだろうw 最近は、変な格好しててもべつに気にならないよ。いいの、他の子かわいいし。っていうか、じんじんとうえぴーとゆうたんとたぐちくんが格好良いから良いwこきさんはひげがな…。メガネ率も何気高いよね…… 亀梨…

頭の中を

A-TNのソロ曲が順に巡る…。 今はらぶじゅうすです。といっても、歌詞がよくわかんないので、うにゃにゃうにゃうにゃ、みたいな雰囲気で相当うっとうしいことに…。もっと私に英語力があればね。でも、英語って舌噛みそうになるよね ゆうたんソロは歌詞が日本…

新曲フラゲ

一応、隠します。たいしたことは書いてないけど。

昨日のヘイで

聖も雄ちゃんも田中。を5年くらい?封印してるって言ってたけど、リアフェコンでしてたじゃんね。 いや、最後に見たのいつだっけな?って考えてて。YOUたち!とかでやってた?とか色々。まあ、YOUたち!でやったかどうかは思い出せないままなのですが。 また…

声優って・・・

A

仁さん、吹き替え声優ですか…。びっくりー。どうなんだろうね? じんじんのしゃべりってちょっと聞き取りにくくない? 結構有閑のときに苦労したんだけど、あのキャラだったからかなあ?別にごくせんあねごとそうおもった記憶は無いんだよなあ。 まあ、そも…

HEY

なんか久々にヘイが面白かったー。てか、最近の形式は結構好き。やっぱり座ってトークがいいよね。 見返してないので、何が面白かったのかさっぱり覚えてませんがw ただただ、かめたんが平泉さん?のモノマネのところ、ちょーーー可愛くて可愛くて、ドキド…

人科かあ

N

中丸君、大学入学おめでとう!!! そっかあ、人科なのかあ。しかも環境。後輩だなあ。まさかカツンで早大ってのは想定外だ キャンパスに行くことはないらしいけど、そしてあそこの通信はそれがウリなんですけどね。でも所沢キャンパスはいいところなので、一回…

機種変更

高い高いとわめいていたW61Sに、我慢しきれず機種変更してしまいました。 まだまだわかんないけど、とりあえず満足。てか、持ってれば満足しちゃうタイプなのねw ただ、液晶の解像度が上がったのね!キレイに見えるのは素敵なことですが…、今までの待ち受け…

気になってること

新曲のPV見てて、気になってることがあるんだけど、CMの最後のワンシーンがPVにない、よね?ちょっと煽り気味で全員写ってるところ。 特別気に入っているというわけじゃないんだけど、あれ?ないよなー?って思い出したら止まらない。 PVは、結構好きです。…

給食室

思わず吹いた。gdgdなアドリブ芝居だったけど面白かった、気がする。ドリボ組がドリボっぽい台詞を吐いてて受けた てか、上田君の給食室のくだりが好きすぎる><あの子の、マジなんだかボケなんだかわからない、唐突な台詞が大好き。どんなことを考えたら、…

パンツ

N

かめたんの変な振りに答えてくれたゆうちゃん。お爺ちゃんはホント優しい人だよね! しかし自分のパンツの色を答えさせられるっていう…。とても微妙な気分だっただろうと思います。でも、そんな微妙な気分を醸し出す文章がとても好きだ!ありがとう、かめた…

前半ドル誌

ざっと立ち読みしてきただけだけど。 なんか、巻末に連載のある雑誌*1の記事にちょっと吹いたのでメモ。 AUでカツンを花に例えたら、みたいな話をしてて。読者の質問だっけ?で、じんじんがたぐちくんのことを「はかなげ」だから「かすみ草」とか言うんです……

河太郎…!!!!

先週にかけて一気にドラマ版スシ王子を見て、本日ようやく映画を見に行きました。 なんつか、ドラマとあんまりテイストの変わらない映画というか、水戸黄門のような、素敵なルーチンで構成されているお約束物、なかんじでした。つじつま合わせとか変にご都合…

最近、

アンテナに嫌われてる…。ま、いいか。 カツンと関係ない話。 W61Sが明日発売!!!! ソニエリ信者としては今回こそ期待*1してたんだけど、フルサポで機種変4万らしいんだけどっ……。うわおw(・o・)wauでも4万超えるんだなあ… というわけで当然見送り。…

最近、新曲ばかり聴いている

かと思いきや、娘。のリゾナントブルーにはまり気味で、ドンスト@Mステとリゾナント@うたばんのループです。やっぱり女の子、かわいいなあと思う。 高橋さんの声が案外好みみたい。声というか声の出し方、かな。しかし娘。ってあんなにパート割に格差のあ…