2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

不滅コンチケは席分かる前に半分以上は揃えました。手持ちが殆どない状態だった*1のに、ここまで動いたのは今までの私からしたらビックリするほど早いwww あとは、5月22日と6月14日の追加分だけー。誰か余っていたら声かけてもらえると嬉しいです!(図々しい…

少クラSP

久々に少クラを見ました。カツンよりもとりあえず、ちょっと前に話題沸騰だった*1キスマイの新曲?に震えが来る><これぞジャニーズクオリティ?よくわからんけど、にかちゃんだよ〜^^ってなにwwwリズムも音程も無茶苦茶だけど、あの流れでその歌詞じゃそ…

チケット交換のお願い

無事ご連絡頂いたので、下げました。

誕生日バトン!!!

ふみえさん(id:critical_angle)からバトンいただきましたー。うちはあまりバトンが回ってこないのでびっくりしてまーす。 ふみえさん、ありがとうございました。 【誕生日バトン】 あなたの誕生日はいつですか? 12月4日 自分の誕生日、その日で良かったと思…

Mステ

青天の霹靂!!!!私、このときのうえだくんの顔が大好きなの!!!!!!探したい!見たい!!!超テンション上がる! あとは、10公演東京ドームだから10曲メドレーやっちゃいなよ、とかもう、ホントなんでもいいよって気になった! かめたんの目がきゅる…

13DAYS BATTLE?

追加かあ…追加ねえ……。 正直想定外だったこともあり、困惑してますよー。うーん、元々は全ステしようかなー(土日と初日オーラス以外は楽勝だよね、うん。仕事は休暇制度使って休むし)とか思っていたのですが、仕事の調整が付かないかな。あー、1日追加が憎…

手ぇ繋いでよ☆

あはははははははははははおもしろいなあかずやはー。 じんじんの「は?」がじんじんでステキでした。力一杯の「は?」でしたね。 つうか、ボケがわかりづれえ。ちょっとじんくんが哀れ…。 でも、仁も最初の小芝居乗ってくれないしなあwこれはかめの場合に限…

3周年!

3年経ったのかー。なんか、おめでとう。これからも着いていくよ、大好き

ドラマ!!!!

U

ああああ、酔っぱらった頭でぽやーっとしてるから着いていけない。ドラマだよ!上田がドラマだってよ?ん?うん、うん? えっと、えっとおめでとう。中居ドラマかぁ。全然わかってないんだけど、超おめでとう!!!!! 明日、酔いが醒めたらもう一回確認す…

出されたものは、とりあえず食べる(だけど残すこともあるよ)

先週のMステはまだ見てない…。ブログ感想巡ったら、見る気がどんどん失せていくwww とりあえず食べる、が信条なんですけど、残すために食べるのって自分に余裕がなかったら出来ないよね! 元々Jrバックってわりと苦手なので、それが邪魔><って話だと、なか…

SPECIAL ORANGE DAY

打ち合わせの帰りに、レスキュー初回プレスを買いに行ったら、「こちらですとポスターをお付けできませんがよろしいですか」と言われ、うっかり「あ、いりません」と答えてしまった。そこは、とりあえず「はい、大丈夫です!」って答えたかった…orz キャンペ…

仁亀の回

ゲストははんにゃ!ってだれ?という心意気で臨んだ今回。仁亀同室、ちょっと煽りすぎじゃね?と思いつつ、盛大に載せられてきたよwwwしかしまあ、嬉し恥ずかしってナレーションおかしい……… とりあえず、「ちょ、あとで話し合おう」って言った後に、はんにゃ…

PV

田口のソロダンスが、一カ所滑っているように見えて気になって仕方ない。地面が水で濡らしてあるからかなあ? 2回目?のヘルミアウサーチマイライフで踊る仁君が好きー。ちょっと緩い振り付けをきちんと踊ってる姿がステキだと思う。 ソロダンスのじんじん…

めいきんぐ

いつも以上にメイキング!って感じー。ひたすら踊っていて、真剣さが格好良いと思いました。 みんなで遊んでたりするシーンは少なかったように思うけど、結構満足できたよ。 なぜかゆうたんに工場長!って言われて、目をきょろきょろさせる和也と、ダンス間…

Web連載

K

チームkazu→お姉さん達、って和也www まあ、お嬢さんはあまりいなそうだよね。汐留に行くのって大変だしね。って、そういう意味じゃないのかな。 というか、色んなK担ブログさんが感慨深いエントリ上げている中、そんなことしか感じてあげられないファンでご…

ズムサタ

生出演とか…『亀の雫』だけの出演とか思ってたら、そんなことないんだね……… ささっとその部分だけ編集したのに、まだ足りないのか………そっか。WSって大変だよねえ。 あー。レコがそろそろやばい〜><今週はテレビ出演もあるから、レート上げて撮ってたりする…

With You

お前と一緒て。 あいかわらずすごいセンスだなあwwwWith youがおまえと一緒になるカツンってスゴイよね、とりあえず つか、あの箱はどうすれば。。。 中の写真は、結構良い感じですよねー。個人的にはもう少し彩度の高いとかコントラストのある写真の方が好…

3月初更新!

しばらく放置していたことにびっくり…。まあ、先週仕事しかしてないしね。。。先週はズムサタを撮り逃し、今週はから騒ぎ?とか思ったら、ちゃんと予約を入れていて、一安心でした。 あと、今日出かけていたらCDTVの自動予約のメールがあったんだけど、カツ…

3/7 13時

ロミオとジュリエット初観劇!お日柄も良く…春の兆しの感じられる良き日に、グローブ座へ足を運んで参りました。 相変わらず上田君はステキに可愛らしくて、格好良くて、楽しかった。ジャニーズの舞台はドリボというトンデモ舞台*1を除けば初なので色々戸惑…