2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズムサタ

気持ち悪い…OPが。あと、ズムサタのキャラがwwwもう、ひたすら気持ち悪いと可愛いが交互に押し寄せてくる。偉そうと言うか、一人で浸っておかしいこと言ってる感じが気持ち悪いwwwそれも愛だよ。うん、だって、どうせ結局可愛いしか残らないんだから。あーほ…

SEVEN DAYS WAR

戦い、なのか。誰にとっての…?ヲタのチケ争奪戦とかですかね?っても、ドームだからタカくくってますが。多分土日以外は楽勝!と思っている。それよりも5月に休めるかが問題。今、仕事では4月のカレンダー捲ってる身としては、5月が非常に危うい><って…

こんな愛しくて大切なものを

レスキューの話。ドラマじゃなくて、曲の方。 先日どこかのブログさんで、最初の所t.A.T.uっぽいって書いてあって、同じ事考えてらっしゃるって嬉しくなったwイントロんところ、タトゥーっぽいなあって思ったんだよね。でも別に曲そのものは全然違うけど。懐…

それなら俺でよくない?

ざざっとてきとーに冠二回分流し見。うーん、私はあの番組を去年はどんなテンションで見てたのかなあ。なんか、顔眺めてたんだっけ?って気分になった先週と今週。 それでも、 「それなら亀梨クンにしよう♪」 「そういうことだったら俺で良くない?」 って言…

第二話

下のエントリの宣言通り、こんな夜中に見たよ!しずくんキャワだなあ。というか、それよりもとりあえず佐々木望が可愛すぎる!!!大根だけど、あの顔を眺められるだけで満足できそう!つうか、ドラマ出るなwww*1 しかし、このドラマはなんか薄いよね。あっ…

明日は火曜日

今から神の雫を見ます!もうそろそろ日付変わるけど、明日はリアルタイムで見れそうだから、先に2話見ておかないと困っちゃう。 てか、2話溜まったら見る気失せるよね!という失敗を毎回やっているので、火10とか見やすい時間なんだし、毎週頑張ってみよう…

百識!

U

先週の百識を見てたら、しょーんが上田君に新幹線でコーヒーおごってもらったって言ってた!舞台関連、なのかな???上田と後輩の絡みって珍しい話すぎて、まさか出てくると思わなかったからびっくり><

主題歌!

番宣見てたら、結構主題歌も聴いた気がする。なんか、普通に格好良い。仁の高音がステキだなあ。とおもう。カツンは相変わらず高音が多いなあ。 まだラジオとかでは解禁されてない?早く聞きたい!!!ワンドロとの連続リリースだから、それぞれちょっとプロ…

未見だよ!

レスキュー本編はまだ観てないんだけど、とりあえずすべての番宣を消化しました。 すごく多いから、放置してたらレコを圧迫する…と思って見始めたんだけどホント多い……。でも朝ズバとか撮れてなかったから、コンプじゃないんだけど。 なんか中丸君がすっごい…

雑誌の話

VIVIを立ち読みしたら、赤西君の嵌っているものは溝!!ってなってた。なんだ、あの人。意味わかんなーい。いや、なんか分かるけど、なんで普段載らないような雑誌のインタビューでそれを言うかなwてか、嵌ってたのか…。よく分かんないけど、可愛いよなあ、そ…

ナビ

N U

はなまるで上田をこの子と呼んだ中丸は、今月のナビで俺のために歌え*1、みたいなことを言ってたんだけど、あの人上田の何なの(笑) つか、いつまで罰ゲーム案考えてんだろ。ロバ丸ラジオっていつもあんななのかな? レスキュー番宣は、とりまはなまるとブラ…

不滅!!!

なんだ、不滅ってw XJAPANみたいだよね。変なタイトルー。とりあえず現時点では地方はなし、みたいだね。後出しの可能性はあるだろうけど、まあ、ドームだけ考えようと思うよ。 さっき、友達と色々話してたけど、正直遠すぎて予定なんて立たないよ。つか、未…

7日間???

友達からメールきたんだけど、事情がよく分からない…。5月に東京ドーム7日間コンサート、なの? それってツアーじゃないのかな?平日でしょ?えーえーえーえー。。。とりあえずビックリした。頑張るね。。。。。。

製作会見

撮ってません!会見があったことは知ってたけど、局が分かんないWSは最近諦めモード。可愛いやらなにやらと絶賛ムードなので、若干残念ですがWSはあきらめが肝心。。。と言い聞かせてます。レスキューが大変そうなんだよなあ。分かんないけど。TBSの番宣って…

マニュアル

かめたんドラマは未見。あまりに肩が張っているので、ドラマ視聴を諦めてマッサージに行ってきたから。レコの中身も確認してないよう>< ところで。仁君マニュアルが。 最近思ったんだけど、私は仁の書く文章がすごい好きみたい。言ってること相当下らない…

続き見た

最後まで残念な人だった<雄ちゃん それでこそ!ですけども。足引っぱってた!って自信満々に言うし。つか、やっぱり中丸細い!リーダーとかさんざん言われてたけど、一番頼りなさそう。髪切って、なんかお猿さんみたいで可愛いよね。 なんだかカツンの話題…

フレパ

まだ録画再生の途中なんですけど、雄ちゃんがあまりにも雄ちゃん過ぎたので避難wwwかわいいいいいいい。番宣しに来たクセに、「1月のいつから?」「(・д・)………下旬(`・ω・´)!」って。自信満々に言うことじゃなああああいwwwあー、かわいいかわいいかわい…

プレミアム

TV U

週末はayanoさん@Dreamsとカラオケに行って来ました。カラオケというかDVD鑑賞会だったけどw女王コンDVDを見て、二人でぎゃあぎゃあと。かめたんはDisc2になったらやたらカッコイイという結論。あと、最後の挨拶でPちゃんを呼ぶカメの偉そうっぷりがあまりに…

番宣編集完了!

アンラッキー研究所って、番組自体をしらなったんだけど、光一さんの番組なんだねー。光ちゃんの隣で畏まってる亀梨さんって新鮮だった!ひたすらgdgdコントだったけど。え?え?ってなってるカメが可愛いと思った!!! それより、光一さんがいつもにもまし…

長野SP2

たーぐーちーーーーorzってなった。なるさ、あれはなる。仕方ないじゃん><仁亀ADとか見た過ぎる つうか、予告で結末教えるな、ばか。次のADが誰なのかを知らなかったら、結構テンション上がったと思うんだ。で、たぐちーヽ(`Д´)ノ感も倍増wwwそれくらい楽し…

あれ?

ねえ、カメって22歳なの?????あれ?そうか。え、若い…思っていた以上に若いよ、ねえ。どうしよう。最近、ホント急に自分が老けたって感じるから、22歳って若さに改めて愕然とした。 くそう、、、仁さんの24歳には全然驚愕しないのに、亀梨和也22歳って…

神の雫①

ちょー久々に早送りせずにドラマ見ました。 今までのと比べて、出来がどうこう言うほどドラマを知らないので、単に頭がぼーっとしてたせい*1だと思いますが、それを差し引いても結構面白かった!!!と思う。 雫可愛いなあ。可愛すぎじゃね?インタビューと…

雑誌の整理

2008年1月のポポロとか、ようやく手を付けてる。このとき、仁君みろくだったんだなあ、かっこいいなあ。有閑をHDDから削除したことを、若干というかかなり後悔してます…(´・ω・`)だって、仁君カッコイイ。 1月ポポロはカメもすでに耕作に近くなっていて、やっ…

神の雫番宣

明日は一日番宣ラッシュ! 一応、まだ追えてる。頑張ってる。レコ新しくしたばかりで、使い慣れなくてしんどい。*1 雫、かわいいなあ。かめたんの激昂してる演技はなんか好き。怖いけど。「貴方のために戦うとでも思ったんですか!!!」が好きw可愛いっぽい…

新曲解禁!!!

あのイントロ、何www相変わらず面白いー。 曲の好みは微妙なところだけど、まずはPVに期待!!!!最初のところ、面白いといいなあ。LIPSに匹敵するくらいのインパクトがあると嬉しいー。 あー、相変わらず仁亀が仁亀すぎて辛いwwwこれがあるからカツンから…

POPEYE

ポパイを買ってきた。 ポパイ好きー。格好良く撮ってくれるからー。 今回は随分とざらっとした質感だなあー。4枚目の写真の髪の毛の写り方とか。 でも、好き。初っぱなから、腰見えてる��(・ω・ノ)ノってビックリしたけど。今の時期には寒そうだよ!レザーベス…

Hanako

スーツかっこいい。かめたんに続いて、じんじんのHanako。あー、カッコイイなあ仁は。スーツ着ると、すらっとして見える。 スーツってやっぱりあれくらいの恰幅がないとバランス取れないかなあって思う。仁の若干緩い身体が好きだよwかめたんのスーツも好き…

コンサート

4日にJUMPのコンサートに行ってきたんです。JUMPネタはグループダイアリに書いてるから、あまりここでは話題にしませんが。行ってきたんです。 そしたら、何か分からないけどカツン熱も上がった!*1コンって良いよね。あがる!滾る! カツンって、何かないの…

長野ロケ

相変わらず雄ちゃんに厳しい冠。赤西が馬の首にしがみついてるところも映せしwww*1 あーしかし、ゴーカートのくせに無駄にかっこつけて><そこに簡単に乗っちゃう自分が悔しいよね。 あー、ホントこういうときのじんかめ最強。上田の決めるところで決めきれ…

前半誌

じんのhanakoは明日発売?昨日、広告見かけてなんか面白かったから、本屋で一生懸命探してみたけど無かった(´・ω・`) なんか髪の毛がつんつんしてたよね。カメのに続いて、なんかhanakoっぽくなかったから、違和感。でも多分買っちゃうと思う。あー、ホント最…