2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D-MOTION Mステ!!!

格好いいいいい!!!久々にカツンでテンションあがった!英語歌詞多くて、何の歌かさっぱりわからないですけど。ふうん、D-MOTIONかぁ、なんなんだろう、、、って感じで見てた。 てか、今のT-Tって超格好よくないですか!!!「一人だと〜♪」のところの田口…

第3話

相当はまっております。ヤマトナデシコwww 恭平とスナコが幼児で楽しいのです。今日の恭平タソは愛が知りたいお年頃。これって愛?と聞きまくり。ヒロシ君が誘拐されて必死なスナコを見て、あれが愛?ストーカーされて、これが愛?と、初めて愛って言葉を知っ…

第2話

楽しいんですけど!!!!かめたんドラマが楽しいなんて何事wむしろこんなに普通にドラマ見れるとか何事www 期待してなかっただけに、うれしい誤算><前回はてっきり短髪亀梨にあがってるだけだと信じていたのに。あー、なんだろう。 無愛想乱暴喧嘩っ早い…

オキテ

今更見ているので、見ながらちょこちょこと。メモを。 上田君は教科書に残るくらい大きいことをやりたい。 スーツの中が豹柄。まあ、似合うよね。かめたん かめたんをどうにかしたいマツコ。かめたんの2倍くらいありそう。あの狭いスペースに嵌る亀梨。かわ…

追記(というか書きたりないw)

そういや、OPが面白かった!なんで踊ってるんだろう…ってしばらく理解できなかったけども。みんな一応踊れる人なんだもんねえー。格好いいわあ。あ、スナコちゃんは知らんけど、、、一番踊りにくそうで大変だなって思った。 しかし、白スーツいいよな。OPだ…

とりあえずこれだけ

ねえ、今更なのはわかってるんだけど、短髪亀梨超格好いくない?切ればいいのに、切ってほしいのに。つか、あんな半端に見せられたら、現状が不満になってしまうwww ほんと、これからずっとあの髪型でいいいのにー。と思いつつ見てました。あと、恭平のキャ…

はなまるマーケット

野球の話するかめたんは目がきらきらしているね! 髪が長くてしゅんってするけど、冬和也はそれでもいい!って思うのが不思議。つか、アウェーでトークしてるときの笑顔がすごく好き!目を細くして、口あんま開けてない口角上がる感じの表情がすきー。って、…

ボクらの時代

仁君が、幼い。大人に囲まれてるからかな、ちょっとかわいらしい雰囲気だと思った。でも、どっちかって言うと進行役っぽいですね。 恋愛を語るってテロップのわりに、あまり恋愛について語ってないしなー。 つか、髪長いなー。なんかちょっとツヤツヤしてい…

復活!

どうでもいいエントリですが。 年始早々にFF13を買ったせいで、うっかりジャニーズから完璧に遠ざかっていました。一番レコが忙しい時に、すべてをレコ任せという事態に。今からいろいろと見ようと思います。さっきFFクリアしたしー。 嵌ると終わるか飽きる…