ズムサタ


先週のズムサタがちょーかわいかった!!!
あれ、かなり髪短い?髪型のせいかな?若干ぶさ(ryけど、それがかわいかったなー。ドラマまだ全然見てないんだよね。かわいいって話はいっぱい聞くので、楽しみなんだけどさ
かわいいが足りなくなったら見ようと思う。今は、ちょっと満たされているので。


だって。
メレンゲもどうぶつ園もかわいかったし。
久本さんに若干ため口だったりとかして、大丈夫かしら?と不安になりつつそれがかわいい、みたいなw


中丸君が女と歩いているところ、想像できないというのが同じメンバーから出た言葉かとおもうと、また違う感じがするよね。私の想像の範疇では、清純派気取りつつS丸さんってのもアリだと思ってたから。っていうかそういうのも面白いなーっていうか。でも、そっちの線はないのかな?とか思うよね。
大体中丸君って、雑誌で振られたほうは被害者でしょ、とか歪んだこと言っていて、びっくりしちゃったことがあったんだよなー。
ああいうこと言う人って、恋愛関係に対して積極的じゃないのかな。もしくは暗い過去がある。どっちにしても明るくは無い感じ。と、勝手に色々妄想してみた。


まあ、そもそも男性であるところの亀梨さんに「女性仮定で」質問をするメレンゲの狙いは何だろうwドル誌だと定番のネタだけどねー。