six senses

以前の少クラでじんと田中。が歌ったシックスセンシズが好きすぎる


なんでだろうね?正直、初披露のウタワラの時はあんまり良い印象もってなかった。でも、あんとき歌わなかった箇所が大好きなんだよね。

カマせParty peaple over there
床が抜けるほどにStomp BABY
揺らせBody shake & Put Ur hands up
屋根を吹き飛ばすぐらいに
騒ぎたい奴だけ
前に来いよ このCrewのSound

自由欲しいなら鎖
解き放ち『常識』を壊す


この辺り。ここからしばらくはすごく好きだなー。なんで今更こんな話してるのかは分かんないんだけど、今ふと見たらじんが格好良くてどきどきするよ!じんの声は、こういう曲じゃないほうが堪能できるんだけどね。
でも、six sensesはこのメンツで歌うってのがいいと思うんだよー。だって、なんとなく全員こういう曲歌ってて違和感ないし。ちょっとこのジャンル特有のリズムがある感じが、身体になじむ人を選ぶよね。*1少なくともカメとか田口とかのノリ方は、ちょっとジャンルが違う。上田は…個人的にはあの人のリズム感の独特さがツボなのでこういう曲で踊ってるのを見たかったりはする。


私はダンスの優劣って分かんないけど、その人のリズム感に「好き」があるんだよね。そう言う意味では上田のダンスがカツンの中では一番好き、かな。カメのも仁のもすきだけど、彼等のダンスはジャンルによる。
上田は、今のところ踊ってる姿は大体好きだなぁって思うんだけど、そもそも踊ってくれないんだよ!最近はそういう嘆きも減ったけど、それは単にカツン自体が踊らないだけなんだ!
いや、格好良ければ別に踊らなくてもいいんだけどね。


なんか、話がすっごいそれたw
ヒマでもないけど、なんか昔の映像とか見てますよ、という話。

*1:単純にそういうリズムに対する慣れってのが大きいのかな?とは思うけど。