藤井家

とくに書くことは無いけどさ。


ただ、じんの髪が黒かったね!いつの撮りなんだろ?去年かなあ?有閑クランクアップ直後は暗かったけど、年末カウコン時期には明るくなっていたと思うだけどなぁ。ちょっと黒澤君みたいで、どきどきしたな。
っていうか、かつんの最新ビズってどれなんだろう?若干、先日のズムサタでかめなしくんの髪が短かったのが気になるよ。
あ、なかまるくんはすこし暗めにしたって言ってた*1けど、そんなに変わってないよって友達が言ってた。たぐちくんは根元が黒いまま放置してるってさ。先日の少クラの目撃談?ですが。


放送内容自体は、すっごい面白いってわけでもなく。
足ツボで苦悶するかめと、プレゼント交換のとき仁がさらっと英語で答えたのが格好いいなああって思いました。自分が英語だめだめのコンプレックスまみれなので、英語出来る人には無条件に弱いよ
あと、苦悶するかめなしさんはなんか卑猥wwwかわゆい。人文字でSを作れてないのもかわゆい。もらった帽子かぶって、ひどい顔になってるの見て、うわーって顔隠しちゃうのもかわゆかった。でも、あのお帽子かぶってる顔は、うん、テレビで見せちゃ駄目だったねw


あとあと、「ぐーでなぐるよ」って仁に言ってる中丸の声が素敵でした。


そろそろPV解禁だよなあって思うんですけど、まだかしら。明日。。。まだかな。

*1:Web連載でね