メイキング

かめたんのメイクが、思ってたほど笑える感じではなかった。PV以外だと面白いかなーと思ってたのに…。



だらだら書きすぎた。


  • どーもーー言い過ぎ。
  • 田口くん、テンションひっく…。
  • こきたんはテンション高い
  • マイクに駄目出しかめたん。あ、同じ感覚だーってでほっとした。ない、よね。でもPVって多分マイク入ってないからテレビよりマシな気がする。
  • ストロー?に動揺するこきがかわゆい。
  • じゅんのすけはゆうたんに失礼発言が多い気がする。
  • 「なんでそんなに気合い入ってんの?あー、自分のやつだからか」そんな感覚あるんだ。
  • 「この前の俺のネタ」「言い方も一緒だよ。良く覚えてたな、逆に」なかよし田中。
  • セットも照明も間違いない。あとは本人の問題。フリなしに戸惑うカツン
  • じんじん、拡声器好きだな
  • え、なんでお姫様だっこ?前後のつながりが不明。こきを見つめ合いながら、ちょっと首をかしげるところがかわいいなとおもいましたorzパリスヒルトン
  • 工場長コント再び。じんじんのぼけは意味が分かんなくてツマラナイ上に遅い。そのテンポがちょっとだけくせに…。
  • かめの帽子を被るたっちゃん。二人で笑い合ってるのがきゃわわ
  • 鎖骨がポイント
  • 全体的にテンション低い田口君。だけど、だからこそあのPVの格好良さなのかもしれない…。あの無表情がすてき
  • 下らないギャグに感動する中丸君。低レベルってゆわれてる
  • K-TNのセッションが素敵すぎる……。「君を愛してる」の「て」の出し方がすっごい好き。しかも1人だけ座ってるから上目遣いで可愛いし。後ろにじんじん座ってるんだし、混ざって欲しかった。わたしがどんなに歌笑で歌ったAnniversaryが好きか。ただ、歌詞が違います。てか、若干1番と2番?が混じりそうになっている
  • ボイパが割に上手いじんじん。ゆうたん、販売特許って言葉はない
  • メイキングナビゲーター竜也。
  • 「まわってるこっちの身にもなれ!」
  • 電話コント。「うちの母親の体重が減った」「そうか…」その間に髪を直されている中丸君。それに頓着しない辺りに、そういう職業の人って感じがした。
  • 「あたまもくるくるぱあ」田口君…つかれてんのかな、って思ったけど、なんかこっちの方が見慣れている気もする。
  • ボイパA-TK。じんとかめがしれっとやってんのが笑える。そんで律儀にばってんしてる中丸君がホント可愛い><「今の納得いかなかった、ボイパのとこ」「いいのよ、おまえそこ納得いかなくて」しかし、ここゆうたんソロショットだよね?何やってたんだろ?他のメンバのアップも取ってたのかな?
  • 田口の衣装は下タンクなのか。なんかすっごい違和感。
  • ララライがかわいいいい。3人でやってるのに、なぜか1人だけ後で疲れるんだから、っておこられてる中丸君。そして、あいかわらずテンション低い田口君「元気だねー」って…。
  • 変顔。腹立ったけど慣れた。じんとこきでたぐちの話してるのが面白い。二人とも、田口との空気がすごく変わったから。
  • ネックレス銜えてるじんじんが美。もこもこも似合うし、なんかもうカメラの前では本当に格好いい人
  • 田口君もキレイだけど、若干マイクが刺さりそうで気になる。
  • 上田君の髪を直しているヘアメイクさん中丸。っていうか、どっちかそこに触れてよ。巫山戯てるんだろうけど、ホントにそういう役目なのかと思うかもしれないじゃん…。つか、最近の二人は仲良しが全面に出過ぎていて、びっくりする。
  • じんがかめに話しかけているけど、なんかカメが答えてるか無視してるのか微妙なライン。最後、席に戻っちゃうあたりがちょっと可哀想な感じに…w
  • ストローの役割がここで判明!泡。消火器のように。それを僕は右から左へ受け流す、って何?*1
  • 泡撒きおわった後に、髪をかき上げる仁が好き。格好いい。
  • こきたんとたぐちの順番が逆だよね。
  • またも仲良しロバ丸。そしてナビゲーター竜也再び。「細かい粒子がこの部屋中飛んでる」「だからこの部屋今レアなんですよ」…レア?何を言ってるんだろう、この子は。
  • 最初に入ってくるところで、挨拶してるロバ丸が、引っ越ししてきた夫婦みたいなノリに見える。もしくは選挙活動中。
  • ゆうたんとかずやの指切りがきになる
  • 今回、田口寝てないと思ったのに…。

*1:ムーディーか…。お笑い好きめ。