女は華でございます。咲いて散るものです。

MAQUIA


何で年齢を気にするんだろう、と言うかめたんが若干憎いwそこまで老いを悲観してはいないけれど、美しさとは逆行したものだなという実感はある。*1
まあ、恋愛における年齢を気にするってのは、また別の意味だろうけどさ。


写真が好き。カメのこういう表情は大好物。儚さ、とまでは言わないけども、色が消えている風な表情が好き。こういうのも色気というのかな。男の色気というのとはちょっと違うと思うんだけど、中世的ってのとも違うと思う。お人形さんみたいな撮られ方だなあと思うんです。性の匂いを極力消している感じで。
山下が、綺麗な顔にはそぐわないほどの男っぽさを全面に出しているのとは逆だよねー。


斗真は、山下亀梨斗真って見たときの、リアリティが面白い。ドル誌見る限り、被写体としての斗真はしっかりアイドルの人だから、Pとかカメみたいに写されることも出来なくはないんだろうけど。
他二人に比べると等身大を要求されるポジションなのかなあ?インタビューも、これは斗真の人間性かもしれませんが、とてもかわいらしくて、普通の男の子でした。


あと、ホントどうでもいいけど、カメの「いい意味で」が気になる>>

今は、いい意味で現実が見えている感じ。

現実が見える、に良い意味も悪い意味もあるかーと思ってしまうよ!いや、まあ、現実が見えているのは良いことですね!デビュー当時の彼から何かを感じ取っていたわけではないけれど、今のカメからは、忙しいときでも追いつめられたような感じを受けないので、きっと良い方向に動いたんだろうなって思う。

*1:年齢に応じた美しさ、というのはまた別の話として。