負け戦

和也君、ホント働くね…。おかげで負け戦続きです><戦利品?はフリーセルとルックアットスター。トプステとあんあんには勝ちました。つか、an・anが不思議な表情をしていて、写真だけなら面白かったけれど、テキストに全く興味がなかった。
そして、何気にスタイルに負けそうです><最近の仁君は本当に素敵です。なによりテキストが購買意欲を阻害しないw

FREECELL

雑誌の方向性がよく分からないけれど、面白かった。と、雑誌の感想から。わりと嫌いじゃないテイストで、普段積極的にこういう雑誌を手に取ることはないけど、思いがけずこんな世界観に触れあえたことを嬉しく思います。


出来としては、見開きにしないでほしかったなあ、という写真も何枚かあり、クオリティ高いだけに残念ですが、とっても好きな写真が一枚あるのでそれだけで満足。
私はもともと彼の、首筋のラインがスゴイ好きなので、Tシャツ着てちょっと斜め上を見ている写真がとても気に入りました。そして、ああいうところ一つ見ても、体つきがずいぶんと大人になったというか男になったなあとか思う。もう少し厚みがあっても良いと思うんだけど、まあその辺は好みだよね。


インタビューは…女の子みたいって亀梨…って思った。よかった、そこに自覚あって…。テンション上がってカレー作るって思考回路が理解できないけれど、そういうところが嫌いじゃない。
後は、自分という素材のあり方を、人に預けてしまう状況すらも肯定的に捉えられるから、私は彼が好きなんだなあと思った。自分自身に拘泥されたら、きっと私は彼を好きで居続けることにはならないなあ。というか、彼を知ることがステージ上の彼と繋がらないからこそ、あの子は面白いんだと思うんだ。

…どこかにやっぱり自分と違った要素が入っているものの方が俺は好きかも…(中略)…そこであーでもないこーでもないとか言いながらモノを作っていると、自分だけじゃない自分を引き出してもらえる。

人は俺じゃやっぱり出せないものとかもってきてくれたりするから。


しかし、広告もほとんどない雑誌ですが、とくに価格がお高いわけでもなく、なにで回収するんだろ?と不思議になりました。

LOOK at STAR

この雑誌は写真目当てで買いましたw
メガネ外して、上目遣いっぽいのがかわいいなーと思って。あと、多分私は彼の赤い服が好き。

…俺、思うんだけど、『〜SHOCK』とか『DREAM BOYS』をよく観てくれるお客さん達ってこういうフライングとかアクロバットとか、見慣れすぎだよ(笑)


見慣れたい訳じゃない><
お前が飛ぶから見ちゃうんだよ!!!別に飛ぶことを求めてはいません、むしろ飛ばなくていいし。


まだDVDは手元にもありません。自分で見てて、前髪切れって思ったって言ってたのはトプステかな?ホント、前髪は切った方がイイよね?
今回は、耕作ヘアでドリボなのかな?