総集編

中丸君、ちょおおカワユスwww
耳真っ赤w
戸田さんがわりとアグレッシブに来る子だから、さらにかわゆいね!あと、あいかわらず上田さんは中丸君に容赦ない。


心理テストは、若干カットに納得もいったけど*1、でもやっぱりあれは全部オンエアして欲しかったよーーー
じんじん、ピザってあんた…w
あとはかめたんの絵がやっぱりちょっと斬新つか独特。こきたんの回答があまり写らなかったような気がします(´・ω・`)中丸君のは写っているようだけど、何か書いてる。。。?


病んでる、とか言われて後ろに倒れるように笑ったかめたんが、まーじーでかわいかったーー><あの髪型、あんま好きじゃないって思ったけど、かわいい(*´∀`)

*1:田口の扱いがいつも通りすぎて、回答にいくまでの流れが悪いw