ラジオ

一晩いない間に*1、カツスタに異変が…w


じんじんからこきたんに変更、は予想の範囲内なので、そんなに驚きはなかったけど。むしろ、今回ちゃんと告知あるじゃん!って思ったくらい。
だけど、金曜かめたんて。。。。。どうしよー。ラジオ聴ける環境じゃないのに。
そして、なんであの子は一人なの。。。じんじんかこきたんにいて欲しい…。聖さんとだと聖だけが一人大変だろうけど、自由なかめたんを聞けるのが嬉しい。仁とカメだと、どうなるのか全然分かんないけど、ただなにげに仁はカメの言ってることをすぐに分かったりするので、しばらくすればどうにかなりそうな気がする。。。
あ、たぐちくんとかめたんは駄目です。友達部はとても自己満足で終わる危険性が高いので、いくら10分とはいえ、不安…。でも一人はもっと不安w*2


ま、妄想です。
そもそもラジオ聞けないよ!!!どうしよう、当面は田口担に救済してもらおうかなあ


あ、そういえば、仁と田口だと2Jって分かるんだけど*3、たまにT-Tファンブログで見かけるTTPってなんなんだ?いや、田口と聖のこと言ってるのは分かるんだけど、P?と、半年以上疑問に思っていることをこの機会に乗じて書いてみます。Taguchi Tanaka Pair?結構いろんな人が使っているので、今更なことなのかもしれないけど、私の情報網はカメに特化されているので、若干他メンの情報に疎い。。。*4
そうそう。だから、最近の中丸君の情報追い切れてなくて悔しいんだー*5

*1:今帰ってきた!

*2:自担をどんな困った子扱い

*3:jinとjunnosukeだもんね

*4:人のブログとかから情報仕入れることが多くて…

*5:あれ?もう、MISS出てない?