そうそう

カツンコンについ興奮してしまった。こきたんソロはツアー用かな?あの曲、かなり好みだからもう少し聞きたかったんだ。嬉しい。


じゃなくてー。
今日映画を見に行ったら赤西君のCMが流れて動揺しましたw思わず恋人の前でかっこいーとか呟きそうになった。だってあれ、ホント格好いい。仁は雰囲気が格好良いのでうらやましいです。あれがスクリーンで見れるなんて贅沢な感じがしたよ!


そのあとスシ王子の予告も見ました。中丸君がスクリーンに映ってる!!!ってこれまた興奮。
隣で「これ、意味わからん」と呟いている人がいましたが、それは否定しないでおいた。わたしもよく分からなかった…
お寿司食べたいな。