新曲聞いたよ

なんか、ああ!うん。って感じの曲。もっとピコピコダンスチューンだと想像していたので、そう言う意味では拍子抜け。いや、それ系統好きじゃないことが多いから良いんだけど。
なんだろ、ネバアゲっぽいのかな。吐息系wまあ、主に仁亀さんがそんな感じなだけど。


うん、好きな感じ。そんで、パフォーマンスに期待したい!!!って感じもある。これをどう料理してくるのかなあっていう期待と不安…?
曲調はさすがにジャニーズだ、というか。偉大なるマンネリ感といった域を大きくはみ出てない気はする。でも、軽い既視感とそれを上塗りする勢いあってこその彼等というか。
だからどう料理してくるんだろう?というのは重要だよねー。まあ、すぐMステだし、わくわくしてます。