だらだらロケ

ああああ、ホントにかわゆい
かめこきがかわいいいいいいいいい
つうか、照れるこきたんがほんきでかわゆす。このコンビはなんか可愛いってしか言うことがない><


あと、AUが萌えの宝庫でした。三宿は東京?なたっちゃんと、はあ?っていう仁さん。マッサージされる仁さんがかっこいい!紙パンツ脱がされる、といった上田さんに、脱がされてることに気づけよといった仁の温度が好き。


あとは、縁側にいるのかとおもわせる地味な、だけど地味に格好いい中丸田口んとこ。中丸君はホント駄目な子だけど、罰ゲームでマジへこみしてるのが可愛い。そんで、田口くんがフラットでホント素敵だと思う。
なんか、カツンの他のメンバーは、中丸といると中丸にちょっかい出さずにはいられないみたいな子が多いけれど、わりと田口はどこにいってもマイペースで、だからこそ中丸のいつもとちがう感じがみれるのかな。なんか、ちょっとお得感。
つうか、中丸君は上田さんとは別方向に駄目な子なところがホント可愛い。