PV解禁

ズームインだけ、なのかな?めざまし撮っちゃった。日テレのほうが安心なのは分かっているんだけど、芸能だとフジのほうが好きだなあ、と思って。


でも、最近はそんなにWS関係がっつかないことにはしているので、あーあ…と思うくらいに留めておきます。
つか、最近は苦労なくネットで見つかるので、油断しているというのもある。画質悪いから嫌いだけど。


PV解禁まで来ると、そろそろ発売だなあって気がしてくる。発売日を覚えてないけど、まだ半月くらいあるのか、な。


各ソロはとりあえず一回くらいは聞いてます。音だけで言うと、こきたんのが一番好きかなあ。田口が、わりと普通でびっくりしたとかしないとか。。。あとはたっちゃんのがバラードで嬉しいな、とか。早く演出がどうなってるのか見たいです☆