現実逃避

仕事したくないー


最近、12時近くの帰宅が多くて、アルバム全部をちゃんとは聴けてないんだけど、雑感。
個人的には、今一歩、な感じがしてます。全体のバランスはおいておいても、曲が聴きやすすぎる。喜び辺りのシングルA面からちょっと感じてたけど、爪が甘いというか。ひっかかりがなくてつまんない、なあ。
逆にシングルのカップリングは結構全部好きなので、アルバムもそっち方向で期待してたんだけど。。。


でも、コンサートとして考えたら使いやすいのかな、という気もする。カツンは動いてなんぼだとおもうので、そういう意味ではコンへの期待は逆に高まったかも。


あと、曲のよしあしと別に、赤西君の声はそれだけで私の心をもって行くのでつらいw
あと、AFFECTIONのかめたんの声が好きで、仁とカメの声の質が似てて、どうしようもないくらいどきどきする。