ナビ

久々にナビ買っちゃった。中丸がまた変なこと言ってたから。


酔って変になった上田なんて、見たくなかったってどういう意味w
面白いなぁ、中丸くん。彼のインタビューとかでも思うけど、何か純なものが好きだよね。や、普段の上田が純だって話じゃなく、変な意外性を嫌う感じ?
しかし、見たくなかったって上田どんだけだったんだろ…


つか、俺がいない席では暗いんでしょって聞く上田さんと*1、上田見なきゃいけないから酔わないって言い切る中丸くんの関係ってなんなの(笑)
仲良しで良いことだなあってか、仕事仲間なのにそこまでべったりな友人関係維持出来るのは、すごいよね。
思春期とかに一緒に時間と目的を共有していた子たちだからこそ、なのかな
何か、あまり職場での友人関係築けない私は、ちょっと羨ましい面もあったりなかったり
しかし、そういう問題じゃなく、彼らの関係は濃いよなあ。ヲタとしては、色々楽しませていただいてますけどw


あと、カメは違う意味で変わる。色々溜め込んでるのかな、が気になります。どんななんだろ。
てか、あの子はメディア通した姿しか想像がつかない。仕事人だなあって思うからこそ、ホントに何考えてるのかさっぱりわからない。
コンサート見てると、気分屋だって感じがするけど、波が変わるきっかけもよくわからないしね

*1:それをわりと肯定する中丸