気持ち悪いほどに

ヘイセイのYourSeed@先週のMステを見てるわけですが。なんで好きなのかさっぱり分かりません。


山田と高木に目がいくのは、今のヘイセイの押しだから*1ですか?私が気になるからなんだろうか…。微妙なところだなぁ、と。
しかし山田も高木も変わったなー。
高木はとくに7の頃ちょうどカツンコンだったので、ツアー中にもどんどん変わっていって、それを見るのが実は結構好きだったのね。歓声を受けることに少しづつ慣れていく様とか、それとシンクロするみたいに回を重ねる毎に彼への声援が増えていくのも、ちょっと面白かった。
でも、あのとき以上にアイドルになっていてびっくり。そういえばごくせんやってたんだもんねー。そりゃあ、色々慣れるよなあ。


山田は、なんか相変わらず職人っぽい*2
小さいのに…。すごいよねーって親戚のおばちゃんみたいになってるw成長が楽しみってよりも、なんとなくこのままでいて欲しい感じがする。


って、山田高木について書いてみたけど、別に誰が好きとかはなくて、単純にYourSeedを見るのが好きなだけなんだ。今日のヘイは冒険ライダーだったので*3さくっと消してしまいました。


つうか、明後日から福岡です。カツンコンです。
全然実感無くてどうしようかな。1人で飛行機乗るの久々なんだけど…*4
無事着くと良いなー…。

*1:知らないけど。やたら写ってた印象です

*2:勝手なイメージですがー

*3:だったよね…?あんまりちゃんと見てないー

*4:っても、去年の北海道公演以来