下書き機能

ちょっと前からだけど、はてなに下書き機能が付いて嬉しい
たまにへんな更新をしたがる癖があって、自己顕示欲と人に喧嘩売りたいのかな?というものがブレンドされた嫌な感じの内容で、そんなの書きたがるわりに小心なので、色々書いたけど消された文章ってのも多いです。*1
もうすこし推敲すればUP出来るなあってところと、少し寝かせておきたい気持ちがあって、でも保存できないし…というジレンマが解消されるよね。


今書きたいのは、「ユニ担ってなに」「女ネタの反応」「上田コンに早く行きたい」の3本立てです。最後のは書かないけど。この一言に集約される。今書いて満足した
他のは、読んでて楽しくも嬉しくもないけども!私の私による私のための文章。女ネタは某田口くんとは関係あるようでないよ。田口の女に興味はないよー><あの子は気負いない感じで、さらりともてて欲しい。殊更に遊ばれるでも遊ぶでもなく、適度に普通に女にがっつく田口ってほうが好き。って、んなことはどうでもいいんですがー。


まあ、文章の構成もオチも主張も見えないので、しばらく温存されて忘れ去られる事になると思うけど。
下書き機能があると、とりあえず保存できて良いよね、ということが言いたかっただけです。

*1:最近、見てくださる人ちょっとずつですが増えてきたので。それ自体はとっても嬉しいんですけどね。ヲチされてないかgkbrですwって、大した内容もないから、ヲチの価値もないと思うけど。