HAPPY BIRTHDAY!!!

お誕生日おめでとう

.。..。.
*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


そのまま自分に素直な上田君でいてください。無邪気に子供みたいで、でも結構年齢相応には大人で、というかそういう振る舞いも割と自然体なところが、見てて暖かい気持ちになるんだよね。
だから、ちょっと去年も書いたけれど、多分カツンで一番信頼というか安心できるのが上田くんです。あまりお仕事で彼だけを見る機会がなかったので、ソロコン決まったときは「どういう感じなんだろう?」って不安にもなったけど、今まで感じてたままの安定感を持っていて嬉しかったし、それはそれとしてガツンとテンション上げさせてもらったので、本当に本当に楽しかった。ありがとう。
また、ああいう機会があると良いな。カツンも楽しいけど、ソロにはソロの楽しみ方があるんだね、ということをひたすら実感した日々でした。


しかし、上田、25歳…?25歳かあ………。年齢相応とか書いた割に、25歳という歳にちょっとショックを受けてみたりw