はなはげあごー

ハナとハゲの順番が反対かもしれない


昨日、久々にSIGNALのメイキングを見ました。かめたん髪の毛なっがい><ほっそい><こきたん髪がない><上田がちょっと寡黙!と久々に見たら色々新鮮でした。
かーめ、と弄られていて、どうしたらいいか分からない亀梨はホントわいいなーあごって言う前に躊躇して「機嫌悪くなるから」とか仁の様子伺うのとか、結局言っちゃって逃げちゃうのとか。
淳之介がやたらテンション高かったり、半分寝てたり。あ、ここはあいかわらずだ。じんじんがケタケタ笑ってて、じんの笑い方ってなんか面白いなーとか。ゆうたんが歌うところ歌ってなくて怒られたのを、すっごい軽く謝ってたり、そのあとかめとじんがそれぞれにゆち見てニラニラしてるのとか。ああ、カツンだなあって思った。
なんかやっぱりヒマが続くと、今何してるのー?仕事ないの???って思っちゃうよー、現場のkazuya君。*1


しかし、やっぱりあの子らは大人ですよねー、とその直前にJUMPのメイキング*2を見ていたので、見ていたというかJUMP見てたらカツン見たくなったんだけど、で久々にSIGNALを見ていたんだけど、なんかすっごい差を感じた。いい意味も悪い意味もなく、私自身が今まで思っていたよりもカツンメンバーとは全然年齢に差がないんだなあって思ったのね。JUMPの子達、ワラワラしてる感じでキャピキャピしてるなあって、ただただJUMPの若さに圧倒されたし。さすがにあの年代の子達と触れ合うことなんてないから。


そう。最近、JUMPに興味津々で。YourSeedのときから、興味はあったんだけど、真夜中のシャドーボーイのPVが面白かったり*3、歌番組にきゃあきゃあしてたり、先日Hey!Say!のメイキング見てたら一気に火がついてしまいましたw
ということで、色々書きたいんだけど、ここはカツン用に最適化*4されていて、色々書きづらいのでグループダイアリを使いまわすことにしました。

↑ここ*5


もう、なんか、色々ホンキですwww
一過性の熱で収束するならそれでもよし。とりあえず今は、年明けのジャンプコンがちょー楽しみです。

*1:かずやまにゅあるは特に面白みもない内容だけど、相変わらずの亀梨クオリティ。あの若干ずれているところもかわいい

*2:シャドー

*3:りゅーたんとケイトの部屋がやたらモエスw

*4:自分にとってのみ

*5:サイドバーにもリンクがあるけど