ジャケ写

とりあえず、まともだwww
って思った。


小さくてまだよく分からないけど、期間限定版の方が好きかなあ、、、今のところ買う予定はありませんが。
亀梨クンの格好は…スーツ?わかんないけど、好きなテイストっぽい。あとは上田が可愛くて、ホント困ります。今日のマニュアルも可愛かった><ロミジュリをよく知らない身としては、一夫多妻制の話だっけ…?ってリアルに思いましたけども。多分、違うよね。マウピのキャラでって書いてあるので、悲恋ものだけど、なんとなーくその辺り期待してます^^
あ、話が舞台に飛んだ…。えっと、あ、そうそう。田口の髪、なんか変じゃない…?前髪ないよねえ?あとあと、中丸のタートルネックは好きじゃないのが、なんでなのか明日考えようと思います。