KAT-TUN楽曲大賞2008

今年もそんな季節ですね。というわけで、横にバナーを貼ってみました。毎年、ありがとうございます<主催者様


ジャニーズ楽曲大賞は、カツン以外を知らない身にはなかなか手を出しづらいので、カツンだけの楽曲大賞はとってもうれしいです。*1
今年はどんな曲があったかなーということで、久々に女王アルバムとか聞き始めてみました。っても、どうせ私の今年の一位は不動だけど。聞き始めたとか言って、早々にHELL,NOをひたすらリピートです。はやくDVDで見たいなあ…。私の好きな仁がひたすら詰まってるから。多分。私の記憶はそうなっているんだけど、実際は良くわからん。忘れた


先月末から、なにやらバタバタしてて、なかなかカツン事まで手が回らないんだけど、早めに楽曲大賞投票して、早々にJUMPさんにシフトチェンジをしなければ><コンサートに行くんだけど、まだシングルCDの曲しか分からないんだもん。

*1:でも今年は嵐とJUMPをわりと聞いていたので、いっそ分からないなりに投票考えたらたのしかったかもなあ、なんて。YourSeedとTruthが好き。真夜中のシャドーボーイも好き。