不滅!!!

なんだ、不滅ってw XJAPANみたいだよね。変なタイトルー。とりあえず現時点では地方はなし、みたいだね。後出しの可能性はあるだろうけど、まあ、ドームだけ考えようと思うよ。
さっき、友達と色々話してたけど、正直遠すぎて予定なんて立たないよ。つか、未だに上田舞台のチケの行方も迷っているというのに*1


でも色々楽しくなってきた!変な傾向だと思うんだけど、きっつい日程になればなるほどテンション上がる!!!現実にはドーム7日間とか、あんまり嬉しくないような気がするんだけど、5月のGW明けの平日にどうやって会社休むかを検討してたら楽しくなってきたwww
どうせなら全ステしたーい、という心意気で。あとは仕事状況かな。仕事必死になってまで休む気はないから、無理そうならあっさり諦めようと思うけど。


しかし。テーマが惑星って何だ。さんざんはてなで言われていることですが、セーラームーンとかしか思い浮かばない。
大体オーラスが木曜ってことは…木星?けっこう地味じゃね?でかいよね、確か。火とか水とか金に比べたら演出が思い浮かばない。ジャングルとかかな。って、それは今回の女王コンでは…。*2


まあ、まずはONE DROPですよね。そしてRESCUE、アルバムも出るかな?シングル随分溜まることになるし、そろそろ頃合いだよなあ。
てか、ワンドロのジャケ写は相変わらずだね。とりあえずじんじんがやたらもこもこしていたのだけが印象に残ります。あの人は、なんでいつもふあふあもこもこを付けたがるんでしょう?今回は他の人がわりとシュッとした格好っぽいので、目立ちますね。


さて、神の雫も冠もレスキュー番宣もレコ任せだけど、とりあえず寝よう…おやすみ(´・ω・`)

*1:交換が必要なんだよね…。どうしようかなー

*2:ジャングルじゃないけど、ドームのセットは結構本格的に森だったような気が。