現実逃避

花粉が辛い…薬で眠いし、どうしようもない。あー、惑星コンの申し込みしないといけないなあ、とか思ってたら、小さい子たちの春コンが出たよー\(^o^)/正直、すでにいっぱいいっぱいなんだよー\(^o^)/上田舞台のチケもこまってるんだよー\(^o^)/チケはあるけど、日程が…。
あああああ、めんどうくせええええええええええええええ。でも今面倒くささに負けたら、始まってから後悔するから頑張る(`・ω・´)


でも。とりあえずワンドロ@Mステでも見て寝よう。悔しいけれど、じんくんが格好良すぎて目を奪われる。前回さんざん言っておいて、まだ言うよ。雫タソのクオリティで、かつさらさら髪の和也にも勝てないくらい、仁が格好イイよ………。声が全然ダメダメだけど。仁の声フェチの私が、太っていようが不機嫌だろうが、踊らなかろうが、そんなのどうでもいいって言うほどじんの声大好きな私が、声出てないのも大したことじゃないかなとか思うほど素敵すぎて、どうしよう。どうもしなくていいけど、自分のアイデンティティが崩れるからいやだ><仁ばっかりずるい。…ずるい?
ただ、髪は切ってもイイと思う。ロン毛ー!


二つ下のエントリと言ってることはあまり変わりないけど、書いちゃったからうp!