届きました

backsideだけ見たんだけど、もうおなかいっぱい><格好いい!!!!どきどきするので、いったん休憩です。ふぅ


格好イイね!私、写真好き。誰かが見たカツンがすげー格好いいととっても高揚します。
上田君がステージの上で座ってボーっとしているのとか、好き。私、上田がぽけーっとした顔しているときが一番すきなの。あとは亀梨君が1582の衣装合わせているときかな、何か子供っぽくてめずらしい


ちょっとbigShingもぱらっとみたけど、なんか耐えられない><><><紙質が違うって言うか、色彩の強さコントラストの強さが全然違うのは何で?写真ってこんなに違うものなんだね。ライブフォトってことは、私この瞬間同じものを見ていたはずなのに、全然違う瞬間みたい。不思議…
こういうのを見ると、人によって見るもの見てるものって違うんだよねえって思うの。私が自分で見て好きだ!って思う経験もすごく大事な宝物だけど、他人のフィルターを通して見せられた瞬間のカツンがすごく格好いいって、カツンが格好いいっていう理由だけじゃない感動があっていいよねえって思うのです
だから写真ってすごく好き。写真で格好よく映る人が好きだなあ、って傾向はわりとあるな、と思う。


あー、ホント格好いい