はろー\(^o^)/

誕生日エントリ以外、久々\(^o^)/
書かなくなると書くことが思い浮かばないよねー。
まあ、書かないだけじゃなくてネットから遠くなっていたので、最近のカツン界隈にもちょっと疎いわけですが。


先週の冠はなぜか延長されてたから録画できなかったんだけど、今日見たら中丸さんがちょっと格好良く見えました!髪伸びた…???
でも赤西インフルでいない日ってことは、その前の回と同じ日の収録、だよね。先々週のときには、特に何も感じなかったのですが。


あとあと、赤西なつくんのCMも見ました。もう、なんか、うん、赤西ですね!
しかし、私はわりとこばやしたけしの音楽って好きなほうだと思っていたんだけど、小林テイストの赤西にはあまり興味がない気がしてきたよ、今更w赤西については、もう少しアクの強いのがいいなーとかCMみて思ってしまった。
でもちゃんと初回版の予約はしてあるんです^^映画を見に行くかどうかは現在のところ保留中ですが、歌を歌う赤西は本当に格好いいから。


そういえば、DVDも出るんだよね、年内に。ドーム公演は本当に楽しかったので(それがなんでだったのかはさっぱり思い出せませんが)、DVDはうれしい。早くみたい!